華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ばい~~ん

 

ゴム紐大作戦の終わり頃になると
ゴム紐を独り占めしようとリビングから出て行くちゃむ蔵くん( *´艸`) 

f:id:hanatanmama:20200205152832j:plain

 

でもね(^^)b
その、端っこはおばちゃんが持っているから無理なんだよ~~ん 

f:id:hanatanmama:20200205152850j:plain

 

が (-□-;∥)
痛いのはおばちゃん(--;)
なじぇなら! それはゴム紐だから(笑)
ばい~んってなるんだよね~(-△ー;)

f:id:hanatanmama:20200205152911j:plain

 

引っ張って行かれては

f:id:hanatanmama:20200205152935j:plain

 

ばい~~~~~ん ← ちゃむが途中で引っ張るのを諦めるから(笑) 

f:id:hanatanmama:20200205152954j:plain

 

おばちゃん、痛いんだけど~~ 

f:id:hanatanmama:20200205153015j:plain

 

諦めたのかな? 

f:id:hanatanmama:20200205153035j:plain

 

えーちゃんも飽きたらしい(--;) 

f:id:hanatanmama:20200205153054j:plain

 

もちろん♪♪
華ちゃんはずっとねんこしているのでご心配なく(´。`) 

f:id:hanatanmama:20200205153114j:plain

 

こうして毎日痛い思いをしているおばちゃんです(´。`;)
※今更ですが・・・
 ここでゆ~ 『おばちゃん』とは華たんママのことです(⌒∇⌒)
 “ママ” とゆ~のは華ちゃんから見てであって、ちびっけちびちび隊の
 ママでわないので、『おばちゃん』と言ってます\(^^)/
 ちびっけちびちび隊と遊んでいる時に、『ママがね~』なんて
 言っちゃったら華ちゃんが大変なことになります!!(笑) 

               ↑
           怒りの鉄拳を浴びます(--;)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします