華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

こりゃ、1本取られた!

 

ちゃむさん!
眠いんなら寝れば? ( *´艸`)
寄り目になってるよ(笑)

f:id:hanatanmama:20200310125833j:plain

 

ひとしきり遊んだ後は眠いそうです
 【ママ注:ひとしきりっちゅーか・・・(^^;)めいっぱいっちゅーか】

f:id:hanatanmama:20200310125841j:plain

 

あっ そこで寝るの? (´。`)

f:id:hanatanmama:20200310125902j:plain

 

ゆっくり寝るんですよ~
また遊ばなきゃいけないからね~  ← いえ(--;)遊ばなくてもいんだけど

f:id:hanatanmama:20200310125909j:plain

 

とか思ってたんだけど、腹ごしらえするそうです(笑)
寝る前に???               ← だからおデブ( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200310125923j:plain

 

相変わらず、後ろ姿は昆虫か象さんにしか見えない(@@;)

f:id:hanatanmama:20200310125932j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

えーちゃんも眠いんなら寝なさいね~

f:id:hanatanmama:20200310125950j:plain

 

んで、2階のお部屋【ママ注:正しくは、2階の廊下(笑)】にいる
グウェンダルお兄ちゃんの様子を見に行って戻ってきました♪♪


・・・ちゃむ(--;)
確かに、おばちゃんは 眠いんなら寝れ とわ言ったけど・・・

f:id:hanatanmama:20200310130451j:plain

 

そこぢゃな~~~~~~い!!!!! (; ・`д・´)
そこは華ちゃんのお部屋でしょ~~~~~

f:id:hanatanmama:20200310130500j:plain

 

いつのまに、プロの芸人さんみたいなぼけができるようになったんでしょ(*^▽^*)
やるなぁ~ちゃむ(-~-)
おばちゃん、1本取られたよ(〃´∪`〃)ゞ


*おまけ*


正面から見ても まん丸(笑)

f:id:hanatanmama:20200310130711j:plain

 

どうするよ・・・デブ蔵くん

f:id:hanatanmama:20200310130718j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします