華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

何気ない日常

 

夜、1日の最後のお仕事(お洗濯干し)が終わったら
幼稚園のお昼寝の時みたいに見回りをするんですけど
※法王おっくんとグウェンダル王子がまだお外で過ごしていた頃は
 懐中電灯片手に見回りしてました(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20200310222544j:plain

  

※法王おっくんはこちらに出演しています(笑) ↓

hanatanmama.hatenablog.com

 

とてつもなく幸せな気分になります♪♪

f:id:hanatanmama:20200310222553j:plain

 

ちゃむさんも 

f:id:hanatanmama:20200310224040j:plain

 

はっちんも 

f:id:hanatanmama:20200310224051j:plain

 

あら(´。`) 今日はおデブに見えるわね(笑)
アングルが悪いかな~~


そしてえーちゃんも

f:id:hanatanmama:20200310224102j:plain

 

あら(^O^;) ちゃむさん起きちゃった??

f:id:hanatanmama:20200310224120j:plain

 

お2階のグウェンダル王子も

f:id:hanatanmama:20200310224234j:plain

 

とら姉ちゃんは昼間にがっつり寝ているから、この時間はたいていは
起きてます
カリカリ食べたりするからね~~

f:id:hanatanmama:20200310224314j:plain

 

なぁんの変哲もない寝顔なんだけど
あぁ今日も幸せだったなぁ(すんごい騒がしかったけど(--;))
あぁ今日も平和だったなぁ(色々破壊されたけど・・・(¬¬;))
としみじみ思います
毎日、幸せです♪♪
そして可愛いいびきのBGMの中で華ちゃんと一緒に眠れることに感謝(^人^)


もふっ のち タレ   ← 『曇りのち晴れ』みたいに読んでください

f:id:hanatanmama:20200310222603j:plain

                  ↓

f:id:hanatanmama:20200310224610j:plain

 

 

本日はホワイトデー!


祐兄ちゃんからホワイトデーのプレゼントが届きました♪♪
母しゃん&華たんママからのバレンタインデーのチョコレートは
がっつり遅れて送ったんだけど(笑)祐兄ちゃんはちゃぁんと
今日届くように送ってくれていました(^^;)
ありがとう~~~
有難くいっただっきまぁす(^人^)


そしてそして華たんママは毎年友達にもバレンタインデーにチョコレートを
送っています(⌒∇⌒)
2人は新卒で入社した会社の同期生で、1人は大学時代の友達です
そしてまた2人は前職の会社の友達、そしてそしてまた3人は前職の同部署で
働いていた先輩方(とゆーか友達?(笑))です


会社の同期生の2人とはもう何年も会ってないけど、毎年送ってます♪♪
何年か前に、もう送り合うの(ホワイトデーにはお返しを送ってくれます)
止める?って話になった時に

『毎年元気に頑張ってるって証拠でいいんぢゃないの?』ってなって
それ以来
『今年も元気に生きて、元気に頑張ってます!』印になりました(σ⌒ー⌒)σ
なので今年も
『また1年頑張ろうね』『また来年も同じやりとりしようね』
あぁ友達って有難いなぁってつくづく思います

 

前職の会社の友達からも届きました♪♪
こちらは女性2人なのですが、前職に所属している時も、お誕生日とか
ハロウィン、バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマスなどなど
いつもプレゼントを贈りあっていました(部署が離れているので(他県)
ほとんどが電話やメールのやりとりだけでお会いしたことは1~2回だけです)
私が退職してからは、私の収入面がなかなか厳しいので(--;)
そんなに頻繁に私からは送れずにいて、今年も、バレンタインデーに
明日送ろうかな?と思っていた時に友達から届きました
なんだか今年はバタバタしていて、ホワイトデーのプレゼントを
買いに行くとゆー考えも出てこないほどバタバタしていたので(体調不良も
あって、ほとんど出掛けていません)、忘れていました(><)

そしたら!今日、その友達からホワイトデーのプレゼントが届いたんです!!
私はまったく用意をしていなかったので、申し訳なくって(TへT)
すぐにお礼のメールを送って、お詫びしました・・・
夏のお誕生日のプレゼントには、素っ敵な、おっ洒落なプレゼントを
探して送るからね~~~~~~~~\(^^)/


皆さん、忘れずにいてくれてありがとう~~~♪♪
プレゼントも嬉しいけど、
覚えていてくれていることが何より嬉しいです(*^。^*) 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします