華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お昼寝中の出来事

 

日曜日の午後、お昼寝をしていると目覚ましをセットしていた時間より早く
軽快な音で目が覚めました(@@;)
それはまるで、ペットボトルのキャップをフローリングに落として
転がしているような音・・・(¬¬;)
隣を見ると、華ちゃんは寝ている

f:id:hanatanmama:20200315161924j:plain

 

ちびっけ達もお昼寝中f:id:hanatanmama:20200315161956j:plain

 

 

 

と、そこへ・・・

f:id:hanatanmama:20200315162302j:plain

 

犯人は君か!?

f:id:hanatanmama:20200315162308j:plain

 

それはそれは楽しそ~にキャップで遊んでおりました(--;)

f:id:hanatanmama:20200315162315j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちゃむさん・・・
それ、見つけちゃったの・・・

f:id:hanatanmama:20200315162323j:plain

 

そう、それはきっと車散歩に持って行っている、ぐっちゃんと華ちゃんの
飲み水用のペットボトルのキャップに違いない(--)b

f:id:hanatanmama:20200315162341j:plain

 

歯形がついちゃってるだろうからもう使えない・・・
確か洗って干していたはずなんだけど・・・
めくってある(笑)

f:id:hanatanmama:20200315162223j:plain

※この付近も毎日お洗濯しています


急須の本体と蓋の間に隠して置いて、さらに布巾で蓋をしていたんだけど
布巾をめくって探し出したらしい  ← ある意味天才(´。`)
そしてまた新たに物色しに行く途中らしいです 

f:id:hanatanmama:20200315162209j:plain

 

ちゃむさん・・・
お願いだから、皆が寝ている時くらいおとなしく寝てくんないかなぁ(^^;) 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします