華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

似てきた

 

根性でストッカーの下に手を伸ばして何かを取ろうとするちゃむ 

f:id:hanatanmama:20190718110812j:plain


似てきたな・・・(¬¬;) はっちんに(笑)

f:id:hanatanmama:20190718110900j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

腹出し全開で眠るちゃむ

f:id:hanatanmama:20190716152755j:plain

 

似てきたな・・・(^O^;) グウェンダル王子に・・・

f:id:hanatanmama:20190718110953j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

疲れすぎて、タレ気味に寝るちゃむ

f:id:hanatanmama:20190713143819j:plain

 

似てきたな・・・(-▽ー;) えーちゃんに

f:id:hanatanmama:20190701120732j:plain

 

お水入れにおもちゃを入れるとこなんかも・・・

f:id:hanatanmama:20190718111158j:plain

 

似てきたよね・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

今の所、華ちゃんに似てきたところはないけど
はっちんが華ちゃんに似てきたので
すなわち・・・
華ちゃん ≒ はっちん  はっちん ≒ ちゃむ なので⇒ 華ちゃん ≒ ちゃむ蔵

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

(-□-;∥)
そ、そうなのか?! みぃんな似てくるのか?!
そうよね(´。`)
人間だって “同じ釜の飯” を食べてると似てくるって言うもんね
いやいや(^^;)
うちはみぃんな食べてる物違うぢゃん(笑)
だからご飯の時、準備が大変なんぢゃん
とかって、一人ボケツッコミできる幸せを感じながら
ママは今日も頑張ります\(^^)/ 
平和です(笑)

 

*おまけ*


キッチンで一人で遊んでいたんだけど、
なかなか帰ってこないなぁとか思ってたら・・・

f:id:hanatanmama:20190718111414j:plain

 

なぜ・・・そこで寝てるんだろ(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190718111432j:plain

 

自分のお部屋のお屋根の上です(笑)
起きたので、降りてくるかと思ったら

f:id:hanatanmama:20190718111450j:plain

 

体勢を変えて二度寝してました(*^▽^*)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします