華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

見つけちゃったのね

 

なんだかキッチンの方でかちゃかちゃ音がする(-▽-;)
と思ったら、猛スピードで何かが横切っていった!!!

f:id:hanatanmama:20200311161449j:plain

 

あ・・・(--;)
ちゃむさん、それ・・・見つけちゃったの?? 

f:id:hanatanmama:20200311161456j:plain

※今日もはっちんは見守っています(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


そう(^^;)
あの、嬉しそ~にくわえている物体は、とら姉ちゃんのご飯に混ぜる用
ビタミン剤のスポイト(ここまで入れてね!の印付き) 

f:id:hanatanmama:20200311161511j:plain

 

 隠しても、隠しても、隠しても、見つけるんです・・・(TへT)

f:id:hanatanmama:20200311161518j:plain

 

今は、ちょーど洗って干してたんですけど(もちろん布巾で蓋をして
隠していました)やられています・・・

f:id:hanatanmama:20200311161537j:plain

 

わざわざ布巾をめくってまで探して持ってきたんですね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200311161738j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そんな歯形がついちゃったヤツなんて、もう使えないぢゃんね~
雑菌入るぢゃん!!
※いつもは探して見つけた時点でぼっしゅー【ママ注:没収】するので
 無傷なんです

f:id:hanatanmama:20200311161750j:plain

 

うかつだったわ、おばちゃん(≧◇≦;)

f:id:hanatanmama:20200311161756j:plain

 

逃げなくってもいいよ(´。`;)
もう、それあげるよ 要らない(笑)

f:id:hanatanmama:20200311161805j:plain

 

おばちゃんは華ちゃんがねんこできるんならそれでいいから♪♪
それで気が済むまで遊びんちゃい  ← ママはどこまでも華ちゃん中心です 

f:id:hanatanmama:20200311162103j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします