華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

静電気

 

昨日の晩ご飯、珍しく最初っから食べる気だったようで
お部屋から出てきて待っててくれました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200316190846j:plain

 

ところが(¬¬;)
この時期は静電気で ばちっっ(><) っとくることが多々あるので
(母しゃんとママは帯電体質(--;) 特に母しゃん(笑))
すぐには食べ始めないんです・・・

f:id:hanatanmama:20200316190902j:plain

 

目を しばっしばっ させて、お茶碗に顔を近づけるのもためらいます

f:id:hanatanmama:20200316190911j:plain

 

華ちゃん、大丈夫よ~~
ちかっってしないよ~~~(*^▽^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ようやく食べ始めることができました!

f:id:hanatanmama:20200316191025j:plain

 

ちょっとでもお茶碗が揺れようものなら、怯えて食べなくなるので
とにかくしっかり持ちます!!(笑)
しかしこの(撮影用=左手にデジカメ持ってる)持ち方はNG!!
何故なら(¬¬;)
お茶碗の縁に指が見えるから(笑)
正しくは、お茶碗の下から指が見えないように支えます(^^)ゝ
※昔はこの持ち方でもよかったんだけど、今は指がちょっとでも動いたら
 もうアウトなので、下から支える方法に変えました
 母しゃん曰く、 『面倒くさい娘やね~~~σ(´。`;)Γ』

f:id:hanatanmama:20200316191046j:plain

 

顔、見切れてますが(笑)
缶詰(デビフ牛肉&チーズです)を食べ終わって
ちょっとアンニュイな華ちゃんです ← 次はカリカリ食べなきゃいけないから(笑)

f:id:hanatanmama:20200316191435j:plain

 

デビフペット1050 牛肉&チーズ 85g(46400237)

価格:143円
(2020/3/19 17:55時点)
感想(0件)

 

デビフペット1050 牛肉&チーズ 85g×24缶(s4640123)

価格:3,408円
(2020/3/19 17:56時点)
感想(0件)

 

カリカリは寝転んで食べるそうです(-。-;)

f:id:hanatanmama:20200316191613j:plain

※あら(^O^;)
 ママの腕、けっこーおデブに見えるわねぇ(笑)
 また体重落ちちゃったんだけどね~~


当然、ママど~じょ♪♪ でないと食べません(笑)
時々は、お茶碗から直接食べるんですけどね~~
食欲のある時限定で・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200316191624j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ともあれ、食べてくれたので OKでしょう(´▽`)
カリカリは3/5は食べることができました(σ⌒ー⌒)σ
ま、半分ちょっとってとこです・・・まずまず(´。`)
冬になると、静電気の  ちかっ ばちっ が嫌で、
さらにご飯を食べ始めるまでに時間を要する華ちゃんです(/▽\)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします