華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱりなんでもおもちゃになるね~

 

ぐっすり寝てチャージ満タンちゃむ

f:id:hanatanmama:20190701103154j:plain

 

さっそく♪♪
悪い事し放題(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190701103221j:plain

 

お兄ちゃん達(ちびっけ達)の段ボールハウスでやりたい放題(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190701103256j:plain

 

おちり(お尻)丸出し( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190701103313j:plain

 

段ボールの端切れが楽しいらしいです
それ・・・さっきちぎってたいわゆるゴミだよね(笑)
なんでも楽しいんだね~~

f:id:hanatanmama:20190701103330j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

リビング放流♪♪
えーちゃんはやっぱり心配そう(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190701103409j:plain

 

華ちゃんの邪魔しないんなら、おばちゃんはなんでもOKよ(^_-)-☆
※最近、主役の座を奪われてるよね~、華ちゃん(´。`)

f:id:hanatanmama:20190701103430j:plain

 

えーちゃんも、心配ばっかりしてたらハゲちゃうから
適当でいいよ~
ちゃむは放っといても大丈夫だからね~
・・・プリンターの上に仮置きしていたクッションなんですが
※はっちんのお気に入りのあのクッションです

f:id:hanatanmama:20190701103450j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ここで寝るらしいです・・・(--;)
プリンター大丈夫かなぁ 重さ・・・(ちゃむ現在1㎏超え

f:id:hanatanmama:20190701103524j:plain

※プリンターの上に物を載せてはいけません

 

*おまけ*
・・・まさにきゃっとたわー(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190701103600j:plain

f:id:hanatanmama:20190701103618j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします