華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちっきんばー\(^^)/

お天気のよい日には、お外でちっきんばーを食べまぁぁす♪♪

f:id:hanatanmama:20180401154452j:plain

二人は仲良しぃ~~(*^^*)

f:id:hanatanmama:20180401154518j:plain

同時に、二人にちっきんばーを渡しました
※二人の食べる速度にご注目ください(笑)

f:id:hanatanmama:20180401154544j:plain

f:id:hanatanmama:20180401154618j:plain

もぐもぐ まぐまぐ もりもり♪

f:id:hanatanmama:20180401154650j:plain

f:id:hanatanmama:20180401154702j:plain

あれ? 華ちゃんはもう全部お口の中なの??

f:id:hanatanmama:20180401154731j:plain

食べちゃった??

f:id:hanatanmama:20180401154756j:plain

お兄ちゃん、食べるのおしょいね~~
※グウェンダルお兄ちゃんのちっきんばーを取ろうとしているわけでは
 ありません(笑)
 食べるのが遅いからちょっかい出しているみたいです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180401154823j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180401154837j:plain

グウェンダルお兄ちゃんは“王子”だから、優雅にゆっくり食べるんだよ
がっつがっつしてないからね~~
華ちゃんは姫とゆーより“しめ”だから ←しかも下町の(笑)
食べるの、早いんだよね~~(#^.^#)

 

 

ペッツルート チキン味ライスガム スティック型 5本 ドッグフード おやつ デンタルケア 関東当日便

価格:299円
(2020/2/22 11:37時点)
感想(2件)

 

   ↑

二人共大好き♪ちっきんばー(*^^*)

食欲なくてもこれだけは食べます~~

明日も、二人でちっきんばー食べようね~~♪♪
ともあれ今日も幸せで~~す(σ⌒ー⌒)σ

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ