華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も元気に早起きさん

 

今日も元気に早起きさん♪♪(ー▽ー;)


そう(ーー)
今朝は何を隠そう(隠してないけど(笑))4時半起き!!
なぁんでなんでしょうね~σ(´。`;)Γ


華ちゃんが、ひっく ひっく くっちゃ くっちゃ としながら
リビング内をうろうろしておりました~


やべっ(-□-;∥) 吐くかな??


華ちゃんは、お家の中で吐いてもいいよって言っていても、
いつも頑張ってお外へ行こうとするんです!!
間に合わなくって玄関で出ちゃったこともあるけど、いつも頑張ってお外まで~
って走ってますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


んで今日も急いでいたので、ママも急いでお布団から出て着替えて
お外へGoε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
もう既に新聞屋さんは配達が終わっているのでこの時間なら出れる!!(笑)

 

お外へ行くと、葉っぱをむっしゃむっしゃ、芝をむっしゃむっしゃ食べてました
ひっくひっくしながら(¬¬;)


あり・・・これはもしや・・・


そうなんです ひゃっくりがついちゃってたんです(笑)

(しゃっくり??ひゃっくり??)


初めてひゃっくりがついちゃった時も、華ちゃんは何が何だかわかんないから
慌ててお外へ飛び出し、葉っぱをむっしゃむっしゃ食べてました( *´艸`)
そりゃ~わかんないよね~ひゃっくりなんて~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


その後、(ひゃっくりは横隔膜の痙攣だから)お腹とか胸とかをマッサージして
みたんだけど、どうやったら止まるのかわかんなくって~(^。^;)
人間だったら驚かすとか唾をのむとかあるんだけどね~


しばらくは、華ちゃんは目をぎょろぎょろさせて、お庭をうろうろ
しておりました

 

今朝は一旦


入る~~


って言ったのでお家に入ったんだけど、やっぱり吐きそうらしくって
またまたお外へGoε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でも吐きそうにはないんですよね~


ママも、この時はもうひゃっくりのせいだとわかってたので、
華ちゃんが入りたくなったら入る、出たいなら出ると繰り返し計4回程
お外 ⇔ お家 とやってました(笑)

 

そのうち、朝ご飯の準備をする時間になり、華ちゃんも落ち着いて
ねんこし始めました(*^▽^*)


ぢゃあ、ママ、朝の準備してくるね~


そしていつものルーティンへ・・・
あぁ眠い(ーー)Zzzz
華ちゃんがねんこできるくらいになってよかった~~~
でもママは・・・眠い・・・

 

そしてお掃除が終わり、お仕事を始めるまでの時間、華ちゃんとお庭で
日向ぼっこをしておりました~
んで華ちゃんは再度お昼前寝( *´艸`)

 

ちゃむ君がばったばった遊んでも

 

えーちゃんがママの隣を陣取っても


とにかく眠い華ちゃんです♪♪
まぁそりゃそ~だ


ころん♪♪


ゆっくりねんこしんちゃいね~


ママはお仕事頑張るよ~~~(T。T)  ← 頑張れ!!(自分にエール)


*おまけ*


ちゃむ君・・・


眠いならねんこしなさい( *´艸`)  遊ばんこ~に【ママ注:遊ばないで】

 

*おまけ 2*


眠い時は、余計にうらやましい・・・(ーー)
気持ちよさそ~にねんこしているえーちゃんが・・・

 

毎日、朝~晩(寝る前)までしゃかりきに動いているので(家事に仕事に
育児(?)=わんにゃんのお世話)睡眠時間を7時間はかっちり取らないと
しんどいんだよね・・・もう若くないしぃ~(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー