華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

安心しきった寝顔

 

ママ達の晩ご飯が終わり、ママがお風呂に入る前の時間、
笑ってるみたいにねんこしている華ちゃんでっす♪♪


今、リビングはあったかいの最上級(*^。^*)


たぶん、さっきまでお部屋でねんこしてたから、あっつくなって
そのままセンターラグへなだれ出ちゃったって感じ?( *´艸`)


気持ちいいんだね~~


華ちゃん、ママ、このあとお風呂に行ってくるからね~
いい子でねんこしててね~


こぉんな風に安心しきってねんこしちゃってるトコ見ると、
ママも頑張らなきゃな~って(まだ??これ以上??(笑))
つくづく思う今日この頃でっす\(^^)/


頑張るぞ~~~~~~

 

毎度毎度おんなじよ~な写真ですが、こうして毎日幸せをかみしめて
おりまっす♪♪ まんぐまんぐ(^~^) ← 噛みしめている(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー