華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

絶対守るよ♪♪

 

華ちゃんが

f:id:hanatanmama:20200811143552j:plain

 

こぉんな幸せそ~なお顔でねんこしています(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20200811143610j:plain

 

とっても無防備で、まるで笑っているかのよう(´。`)
楽しい夢、見てるのかなぁ(´▽`)
華ちゃん、幸せ??

f:id:hanatanmama:20200811143627j:plain

 

そしてランチを食べ終わり、お庭散策も済んで、お部屋に戻ってきたら


ぐぅ~~~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20200811143644j:plain


またまた幸せそう~~なお顔でねんこし始める華ちゃんです♪♪

f:id:hanatanmama:20200811143658j:plain


何があってもママが絶対守ってみせるからね~~~
華ちゃんのその寝顔の為に、ママ、頑張るよ~~~\(^^)/


毎度毎度おんなじような写真でごめんなさい(><)
でも幸せなんです~~~~~~~~(≧◇≦)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします