華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

グウェンダル王子にノックアウト!

今日のお昼、グウェンダルお兄ちゃんがいつものように
寝てました
ほんと、いつものように・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180302151117j:plain

あれ? 起きてるね(笑)

f:id:hanatanmama:20180302151206j:plain

上から見たらこんな感じ

f:id:hanatanmama:20180302151236j:plain

ちょっと前、華たんママが出掛けている時、母しゃんからメール来て
『母しゃんも出るから~ あっ鍵かけるの忘れた!
 でもぐっちゃん(グウェンダルの愛称)が留守番してくれてるから
 大丈夫!!いってきま~す』

そだね~ ぐっちゃんがいるし、リビングには華たんもいるから
なんかあってもすぐ周りに気づかれるから大丈夫ね~と思って帰宅!

・・・が(-□-;∥)玄関ドア開けた途端、華たんママは崩れ落ちた(笑)
ぐっちゃん、全然留守番してくれてない!!(T。T)

f:id:hanatanmama:20180302152711j:plain

おまた全開なんですけど・・・(笑)
緊張感まっっったく無し!!!
知らない人だったら、(たぶん・・・きっと・・・)吠えるんだろうけど
留守番してないぢゃん!!( `ー´)

我が家の安全は誰が守るんだ~~~~~

 

f:id:hanatanmama:20180302153317j:plain

だいじょうぶ~~ 華ちゃんが守ってくれるよ~~

f:id:hanatanmama:20180302155555j:plain

f:id:hanatanmama:20180302155625j:plain

誕生日(節分の日)には、豆を狂ったように食べ、

f:id:hanatanmama:20180302155810j:plain

ハロウィンではふつ~~に被り物してくれる、

f:id:hanatanmama:20180302155844j:plain

そんなグウェンダルも12歳の年男♪

こんなのんびり屋の四国犬、グウェンダル王子に家族全員ノックアウトです(笑)

f:id:hanatanmama:20180302160218j:plain

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

ペッツルート チキン味ライスガム 棒型 5本 《超小型・小型・中型犬用》【犬 おやつ ガム】

価格:307円
(2018/3/2 16:07時点)
感想(0件)

    ↑

二人とも、大好きなおやちゅです♪

食欲なくてもこれだけは食べます!(笑)