華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あぁ今日も可愛い(≧◇≦)

 

デジカメで撮るとこぉんな風にパーテーションが写っちゃうけど
ママの目だと可愛い華ちゃんのお顔がよく見えます♪♪


まるでパーテーションなんかないような感じで~~~
(あれですね(´。`) 人の会話はよく聞こえるけど、録音しちゃうと
雑音だらけでよく聞こえないってやつ! 耳って聞きたい音だけちゃんと
聞こえるんですよね そんな感じ~)

 

ふわふわ枕を使って、手ってを揃えて、ほんっとうに気持ちよさそ~~に
ねんこしてます(≧◇≦)

 

まるで笑ってるよう~~

 

いっつもおんなじような写真ばっかだけど、幸せでっす♪♪
(毎度毎度すみません(ー▽ー;))

 

母しゃんにも


いっつもおんなじ写真ぢゃん(; ・`д・´) まだ撮るの?!


って言われます・・・


撮るじょ~~~~~~~~♪♪
何枚だって撮るじょ~~~~~~~~\(^^)/

 

だぁって~~~幸せだも~~~~~~ん  ← とことんあほですな

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー