華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

みっちみち

 

どう見ても

f:id:hanatanmama:20200810132238j:plain

 

みっちみち(-▽-;) 

f:id:hanatanmama:20200810132255j:plain

 

ちょっと伸びとかしてるけど

f:id:hanatanmama:20200810132309j:plain

 

みっちみちにわ変わりない(--)

f:id:hanatanmama:20200810132327j:plain

 

写真だと、広く見えるけどね~~~( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


我が家のちびっけちびちび隊って、いりこ、嫌いなんだよね~~(^。^;)
きれ~~~にそれだけ残す(笑)

f:id:hanatanmama:20200810132350j:plain

カリカリの中に入っている(メーカーさんがわざわざ入れている)いりこです

 

*おまけ 2*


今朝、とら姉ちゃんが自分からご飯を食べました\(^^)/
量はほんのちょっとなんだけど、スープを少しとちゅーるを少し
食べることができました♪♪
点滴を2日してもらったら少しは楽になったのかもしれません(σ⌒ー⌒)σ
食欲はあったみたいだけど、気持ちわるいからか食べられなかったので
ちょっとだけ安心しました(*^。^*)
点滴はもう少し続けるようですが(脱水気味なので)、
自分から食べ始めたので、体力回復するかもしれません(´▽`)
やった~~~~~~~

f:id:hanatanmama:20200820152436j:plain



 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします