華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

もしかしてはっちんと将軍は仲良し?

 

うちの将軍【ママ注:正式名称はイカっ腹サル吉将軍”(笑)】
ちゃむ蔵くんはキャットタワーがお気に入り♪♪
※このキャットタワーはお兄ちゃん達(ちびっけ達)のものです(--)(笑)

f:id:hanatanmama:20190707194511j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はっちん、どうしたの?? 具合悪いの?? ← 理由はわかってますが( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190707194535j:plain

 

将軍はポールダンス中♪♪

f:id:hanatanmama:20190707194557j:plain

 

あれ??

f:id:hanatanmama:20190707194618j:plain

 

自分で降りられるようになったのね~ ヨジヨジだけど・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190707194633j:plain

 

はっちん目指して一直線ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20190707194655j:plain

 

ガジガジ♪♪

f:id:hanatanmama:20190707194718j:plain

 

がぶがぶ♪♪

f:id:hanatanmama:20190707194738j:plain

 

はっちんも怒らなくなりました(*´ω`*)
やられ放題(笑)

f:id:hanatanmama:20190707194754j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あぁ嫌だわσ(´。`;)Γ きちゃないあいつにかじられちゃった

f:id:hanatanmama:20190707194810j:plain

 

むっちゃてちてちしてます(*´▽`*)
そんな嫌なの・・・(-▽ー;)
して、将軍はといえば

f:id:hanatanmama:20190707194827j:plain

 

またヨジヨジして、てちてちした後、ハウスでくつろいでいたはっちんを
かじりに行きました(笑)

f:id:hanatanmama:20190707194843j:plain

 

間違いなく喰らうねこぱんち!!
おぉ(^。^) 横取りするほどに成長したのね~~ ← 面倒臭いから
                         はっちんが逃げただけ

f:id:hanatanmama:20190707194905j:plain

 

またまたはっちんは将軍にかじられた所を念入りにてちてち♪♪

f:id:hanatanmama:20190707194924j:plain

 

保護者えーちゃん、なんとかしてやって~(^。^;)

f:id:hanatanmama:20190707194939j:plain

 

将軍を見る、華ちゃんの目・・・

f:id:hanatanmama:20190707194956j:plain

 

明らかに怒ってます( *´艸`)
くつろげないもんね~~

f:id:hanatanmama:20190707195012j:plain

 

そして遊び疲れた将軍は、またヨジヨジしてキャットタワーの最上階で
極上の眠りにつくのでした\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190707195032j:plain

 

ええご身分です

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

ランキングに参加させていただきました♪


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします