華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

呼び名

 

ちゃむはいつも悪い顔をしてリビングをかっぽ♪♪

f:id:hanatanmama:20190623211644j:plain

 

何かしら企んでいるんでしょうね~( *´艸`)
誰かが何かをしていれば、すぐに跳んで行き

f:id:hanatanmama:20190618163128j:plain

 

さっきあっちにいたかと思えばもうこっちにいる(笑)

f:id:hanatanmama:20190619150419j:plain

 

やりたい放題し放題の暴れん坊将軍です(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190618162245j:plain

 

なので、ちゃむ蔵くん
改め
イカっ腹サル吉将軍 と名乗ることになりました ← 本人が名乗るの??

f:id:hanatanmama:20190617142821j:plain

 

グウェンダルは “王子” と呼ばれ、f:id:hanatanmama:20190505160421j:plain

 

華ちゃんは “姫” と呼ばれる ← 時々だけ( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190618120239j:plain

 

とら姉ちゃんは既に君臨しているので改名はしないけど、
あえて言うなら “女王様” かしらね♪♪

f:id:hanatanmama:20190505160540j:plain

 

えーちゃんとはっちんはそのまんまだけど(笑)

f:id:hanatanmama:20190622164643j:plain

f:id:hanatanmama:20190601114440j:plain

 

かくしてイカっ腹サル吉将軍は、本日もリビングをかっぽして
あっちもこっちもぐっちゃぐちゃにするのでした~~(T。T)
後片付けもしといてよね・・・

f:id:hanatanmama:20190622164326j:plain

 

あれ?? 将軍、どこ行った?? ← もういない(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  


ペット(犬)ランキング

 

 

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》