華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

サル吉くんは今日もゆく!!

 

あぁとてつもなくうるさい・・・
ちゃむがキッチンを走り回っている(--;)
ね、華ちゃん

f:id:hanatanmama:20190701105157j:plain

 

・・・思い出すね・・・(ーー;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

華ちゃんは冷静さを取り戻そうと芋ちゃんちゅっちゅ♪♪中(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190701105221j:plain

 

が、やっぱりうるさすぎるので、教育的指導中(笑)

f:id:hanatanmama:20190701105246j:plain

※ちゃむはお兄ちゃん達(ちびっけ達)のお部屋へ逃げ込みました


教育的指導に疲れた華ちゃんが緞通で休憩していると・・

f:id:hanatanmama:20190701105314j:plain

 

背後で華ちゃんのおもちゃで遊んでいるちゃむ
反省の色無し!!


はぁ・・・今日もうるしゃいσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20190701105336j:plain

 

ごめんね、華ちゃん(^^;)
サル吉くんは今日も行く!!! ← うるささ倍増

f:id:hanatanmama:20190701105402j:plain

 

ヨジヨジ♪♪

f:id:hanatanmama:20190701105420j:plain

 

ヨジヨジ♪♪

f:id:hanatanmama:20190701105446j:plain

 

どっこらしょ

f:id:hanatanmama:20190701105505j:plain

 

更に上を目指します(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20190701105522j:plain

 

だって上にはお姉ちゃん(はっちん)がいるから♪♪

f:id:hanatanmama:20190701105555j:plain

 

一生懸命ヨジヨジよじ登っても、
上がってくるのがバレバレだから逃げられちゃうんだけどね~~(笑)

f:id:hanatanmama:20190701105619j:plain

 

ちびっけ達ならひとっ跳びのキャットタワーも
ちゃむ蔵くんにはまだまだハードルが高いのでした~~
早く大きくなりなね~~~

 

*おまけ*
華ちゃんとお外から帰ってきたら、ちゃむが一人で遊びまわっていました

f:id:hanatanmama:20190701105653j:plain

 

あれ? はっちんとえーちゃんは?

f:id:hanatanmama:20190701105713j:plain

 

じぃじのお部屋で休憩中でした~(´。`)
さすがに疲れたんだね~ ← ちゃむの遊び相手になるのが
疲れた顔してるね(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190701105735j:plain

 

ゆっくり休憩するんだよ~
また元気復活したら、子守よろしくね~ ← やっぱり鬼

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします