華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

とっても眠いんです

 

んふ♪♪ んふふ( *´艸`)♪♪♪♪   ← ママ、気持ち悪い(笑)

f:id:hanatanmama:20191216161622j:plain

 

華ちゃん、今日はとってもお疲れのようで~(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20191216161645j:plain

 

どうやっても眠いらしいですぅ

f:id:hanatanmama:20191216161705j:plain

 

ぐぅ~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20191216161738j:plain

 

おんなじような写真ばかりですが、決して手抜きでわありません(--)
※我が子自慢です(〃´∪`〃)ゞ

f:id:hanatanmama:20191216161804j:plain

 

がたっ

f:id:hanatanmama:20191216161823j:plain

 

物音がしても、白目をむいたまま(笑)

f:id:hanatanmama:20191216161845j:plain

 

とにかく眠い華ちゃんです(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20191216161907j:plain

 

あっちょっとここ、かゆいかも~ 

f:id:hanatanmama:20191216161926j:plain

 

でもね・・・

f:id:hanatanmama:20191216161944j:plain

 

眠いんです(´。`)

f:id:hanatanmama:20191216162006j:plain

 

そのまんまお部屋でねんこするのかなぁと思ってたんだけど
結局

f:id:hanatanmama:20191216162022j:plain

 

こうなる( *´艸`) 【ママ注:センターラグで爆睡する】

f:id:hanatanmama:20191216162046j:plain

 

あいつもよく眠っとります(´▽`)

f:id:hanatanmama:20191216162108j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


我が家に一足早くクリスマスがやってきましたぁ\(^^)/
毎年、ちぃ姉ちゃんがチキンを焼いてくれるんです♪♪
それも、コーンスープと、お帽子をかぶったうずら卵さんと、
ポテトサラダとふかふかポテト&人参付(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20191221212753j:plain

 

毎年、こんな味だったっけ~?って思う~(><)
ちょっと焼き過ぎちゃった(/▽\) ごめんね~


って言ってたけど、このくらいの焼き加減がいいんだよ~~~(^3^)
おいちかったで~~す♪♪


華ちゃんなんか、ちぃ姉ちゃんが持って来てくれた時からそわそわしていて、
ママが取り分けている時もそわそわしていて、
我が家には素敵なお皿がないからこんなお皿だけど(笑)
華ちゃんもしっかり食べました~~ うまうまでっす♪♪
ほんっとうによく食べました(´▽`)ノ
今日は晩御飯もよく食べたのに、チキンは本当に好きなようです(≧◇≦)
今夜は10時のおやつは要らないんぢゃないかな・・・(笑)
ちぃ姉ちゃん、毎年ありがとう~~~~\(^^)/
今年もとってもおいちかったですぅ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  


人気ブログランキング

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします