華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

突き刺さってるよ(笑)

f:id:hanatanmama:20180522154222j:plain

華ちゃん、お顔に芋ちゃんが突き刺さってるよ~~(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180522154302j:plain

f:id:hanatanmama:20180522154331j:plain

f:id:hanatanmama:20180522154354j:plain

ど~しても眠いらしいです(笑)

平和です(=´∀`)人(´∀`=)」
※ちびっけ達が寝てるから(笑)

f:id:hanatanmama:20180522154751j:plain

f:id:hanatanmama:20180522154818j:plain

f:id:hanatanmama:20180525151635j:plain

はっちんは、シャッターの音で目が覚めました(笑)
やっぱり上がっちゃいけないカウンターの上にいるのね・・・(--;)
はっちんはカメラが嫌いみたいなんです( *´艸`)
カメラを向けるといつも嫌そ~な顔をします
魂を取られると思ってるのかも(+o+)
 ↑
いつの時代の猫なんだろう・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ