華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

怒らないんだね(^^;)

 

えーちゃん、華ちゃんのあんよをすりすり♪♪

f:id:hanatanmama:20180912155917j:plain

 

華ちゃん、起きちゃうんぢゃないの~??

f:id:hanatanmama:20180912155945j:plain

 

ぐりん♪♪ぐりん♪♪

f:id:hanatanmama:20180912160012j:plain

f:id:hanatanmama:20180912160026j:plain

 

あっ華ちゃん、起きちゃったよ!!

f:id:hanatanmama:20180912160054j:plain

 

ええ∑( ̄[] ̄;)! 怒らないの??

f:id:hanatanmama:20180912160114j:plain

 

華ちゃんも大人になったねぇ(´。`)
えーちゃんにも心を開いてあげたのね♪♪

f:id:hanatanmama:20180912160137j:plain

 

単にすっごく眠いだけだったりして(¬¬;)
     ↑
 どんなに眠くても、嫌な時は嫌! って起きるので
 本当にえーちゃんにもはっちんと同じように怒らなくなったようです

 

こうやって、皆で仲良く過ごせる日が近づいているんですね(⌒∇⌒)
ぐっちゃん(グウェンダル)も2匹に対して “獲物” を見る目ぢゃ
なくなってきたしね~(笑)

f:id:hanatanmama:20180912160232j:plain

※ゲートを開けたままにしていても、ちびっけ達を追って、
 どやどやとリビングに入って来なくなりました( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180912160336j:plain

 

ちょっと嬉しい今日この頃です(σ⌒ー⌒)σ

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします♪

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ