華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

おしゃんぽのあとは・・・

 

お散歩の後の華ちゃんは、とにかく眠いZzzz(--)

f:id:hanatanmama:20181007141206j:plain

 【ママ注:華ちゃんは元々お散歩が嫌いなので、毎日行くわけでは
      ありません(笑)
      お休みの日に、車で人も車もあまり来ないような所まで
      出掛けて、そこからスタートです(⌒∇⌒)
      なので、華ちゃんのお散歩は “車散歩” です】

 

おしょとが気になる・・・

f:id:hanatanmama:20181007141242j:plain

 

ママ、何やってんの~~??
※撮影しているママが気になるそうです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181007141305j:plain

 

あ~~眠い・・・

f:id:hanatanmama:20181007141330j:plain

 

ふぅ 眠い・・・

f:id:hanatanmama:20181007141401j:plain

 

にゃにっっ(; ・`д・´)
※背後でえーちゃんがうろうろしています(笑)
 気になるね~~(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20181007141427j:plain

 

あぁ眠い・・・もうダメかも・・・

f:id:hanatanmama:20181007141448j:plain

 

ママ、まだやってんの~~??
※眠くても撮影しているママが気になるそうです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181007141513j:plain

 

ぐぅ~~~~

f:id:hanatanmama:20181007141537j:plain

※ダウンしましたね~~(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

f:id:hanatanmama:20181007141600j:plain

f:id:hanatanmama:20181007141615j:plain

※パンチカーペットの3枚おろしが気になる(;一_一)(笑)

 

ゆっくり休んでね♪♪ 華ちゃん(*^。^*)
今日もよく頑張りました\(^^)/

 

先週は台風の影響とかで雨が降っていたので、車散歩は中止した為、
華ちゃんにとっては久し振りの車散歩です
 【ママ注:グウェンダルお兄ちゃんだけ小雨になった時に
      華たんママと一緒にお散歩(お散走)に行ってます】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


三連休なので、明日も行くからね~~
頑張ろうね(´▽`)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします 

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

 

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】