華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

最近のグウェンダル王子

 

グウェンダル王子はいつお散歩から帰ってきたら、しばらくはお庭で
まったりして、それからお家に入って2階の自室(?)に上がるんだけど、
最近のぐっちゃんはお家に入って来てもよく1階でねんこしております(^^)
じぃじのお部屋だったり、廊下だったり(*^-^*)
でも今日は玄関のすぐ近くに置いているベッドでねんこしてるの~~♪
※ちゃむ君がよく寝ておりますが、これはれっきとしたグウェンダル王子の
 ベッドです

f:id:hanatanmama:20211018142249j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でも今日はちょっとはみ出してるんだよね~(笑)

f:id:hanatanmama:20211018142302j:plain

 

がっつりベッドの中に入った方が楽なんぢゃないかと、快適なんぢゃないかと
思うんだけどね~

f:id:hanatanmama:20211018142315j:plain

 

まぁ本人がいいんならいんだけどぉ(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20211018142328j:plain

 

あんよが可愛い(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20211018142344j:plain

 

やっぱ我が家の癒し系ですなぁ

 

ただ、心配なのは(¬¬;)
まったく2階に上がらなくなったこと・・・
もう一週間も上がってません


ただ単にたいぎい【ママ注:面倒くさい】だけなのか、しんどいのか(ーー;)
元々2階に上がりだしたのは、血気盛んなちびっけちびちび隊が
バタバタと騒ぎ、それがうるさいからだったので、最近はもう
ちびっけちびちび隊もそんなには騒がなくなったので(そんなにはね・・・)
上がる必要がないからなのか・・・


もうお歳だから、色々と心配です(><)

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


手術後2日目の華ちゃんです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20211027150248j:plain

※術後ケア用ベストは毎日着替えています♪
 2枚作っておいてよかったわぁ(´。`)  ← たまにはいい仕事する(笑)
 華ちゃんはお腹を全然気にしていないし、痒そうにも痛そうにもしてないし、
 ベストがなくっても大丈夫かもしれないんですけど、ひっかかったら
 いけないし、何か(ちびっけちびちび隊とか??)が当たったら痛いかも
 しれないので、保護の為着せたままにしています


とにかく眠いらしいです

f:id:hanatanmama:20211027150459j:plain

 

まぁそりゃそうだよね~
手術当日はまったくお昼寝してないし(いつもは1日の半分以上はねんこ
してます)、手術したんだもんね
回復するまでに一週間くらいはかかるかもしれません・・・
なにせお歳だしね(^^;)
人間だって、切って縫ってってしたら体力使うし、通常通りに戻るまでには
かなりの日数がかかるもんね(T。T)
ごめんね、華ちゃん(。。)
ゆっくりでいいから元気になろうね~

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー