華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

マッサージの要求

 

お昼休み、ちびっけちびちび隊にご飯(ちゅーるはそれぞれお皿に、
カリカリは2種類を用意)をあげ、グウェンダル王子 & 華ちゃんの
無添加5種盛ランチ(ぐっちゃんは2階、華ちゃんはリビング)をあげ、
華ちゃんがお庭散策にじぃじと行っている間にぱぱっと自分のお昼ご飯を済ませ、
皆のお水(5か所)を替え、ちびっけちびちび隊のトイレのお掃除をし、
お庭から戻ってきた華ちゃんのお出迎えをし、お昼からのお仕事開始時間まで
10分あるからちょっと横になって休もっかなぁって思ったら
華緒様からマッサージの要求が

f:id:hanatanmama:20210204160400j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

特にここ♪♪
ここを重点的にやって欲しいそうです(*^。^*)
グウェンダルお兄ちゃんも、ここをマッサージしてもらうの
好きだよね~

f:id:hanatanmama:20210204160424j:plain

 

あぁママは休憩したかったんだけどぉ(TへT)
でも、こぉんなお顔されたんぢゃ、断れないよね~  ← ただのあほ

f:id:hanatanmama:20210204160447j:plain

 

こんな感じでよろしいですか? 華緒様( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210204160505j:plain

 

やめようとすると、左の手ってを上げて、さらに要求するんですぅ(≧◇≦)
断れませ~~~んっっ
勇気を振り絞って断れる方はご一報くださいませm(_ _)m


隣には、ストーカーがスタンバってるんだけどね・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20210204160528j:plain


華緒様にお仕えする、幸せな日々でっす♪♪

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー