華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夜になったら

 

夜になったら、ママは華ちゃんのマッサージをします♪♪
特にあんよは念入りに(⌒∇⌒) 

f:id:hanatanmama:20200126193226j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

前のあんよ → 後ろのあんよ → 首まわり(けっこー凝ってるんです(。。)
後ろ側をんべんべ(舐める)したりするので凝ってるわんこは多いらしいです)
→ 背中 とまんべんなく(σ⌒ー⌒)σ
昔は太っていたから、あんよに負担がかかるからあんよを中心に
マッサージしていました
でも今はクッシング症候群の治療中とゆーこともあって、体重も治療前から
比べたら4.5㎏も落ちちゃったので、体もほっそりしてきました
そしてこの時に、意識が薄らいでいるようなら肉球にケアクリームを
塗っちゃいます(^^)ゝ
※意識がしっかりある時には絶対無理なので(--;)(笑) 

f:id:hanatanmama:20200126193245j:plain

【ケア用品】(皮膚・足裏・リラックス)パナズーパウケアクリーム 60g

価格:2,061円
(2020/1/27 14:09時点)
感想(1件)

 

気持ちいいらしいです♪♪

f:id:hanatanmama:20200126193318j:plain

 

ちびっけちびちび隊もお眠です

f:id:hanatanmama:20200126193336j:plain

 

えーちゃんは既にタレてます( *´艸`)
はっちんはオレンジハウスを潰してねんこ(笑)

f:id:hanatanmama:20200126193352j:plain

 

そーこーしているうちに(ママがちびっけちびちび隊の写真を撮っている間に)
華ちゃんは体勢を変えました!
ママがちびっけちびちび隊を見ているのが嫌なんですね~σ(´。`;)Γ 

f:id:hanatanmama:20200126193406j:plain

 

やめたら・・・ 

f:id:hanatanmama:20200126193422j:plain

 

ごろん♪♪
どこまでもママを独り占めしたい華ちゃんです(≧◇≦)
うれぴ~~~~ ← 死語?? 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします