華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

もっとやって~~

はにゃね~【ママ注:華ね~】、夜ねんこの前に
ママにいっちゅもまっしゃーじしてもらうの~~♪
そんでね~ママのてっての枕してね~
気持ちいいからいじょいじょ~ってするのぉ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20171219114223j:plain

 【ママ注:華たんが横になって寝ているので、
  いつも左手を顔の下に入れて枕にして、
  右手でマッサージしてます(^^)
  気持ちいいのか、腰をぐぐぅ~と反り、後ろ足で
  ママの足をぐぐぅ~と蹴り、いぞいぞしながら
  移動します(笑) 時にはいぞいぞで
  一周してしまうことも( *´艸`)】

 ※本日撮影の為、左手はデジカメ中(笑)

f:id:hanatanmama:20171219114418j:plain

f:id:hanatanmama:20171219114513j:plain

f:id:hanatanmama:20171219114543j:plain

【ママ注:そしてその後は、母しゃんのお風呂上りを
  狙って、悩殺ポーズで“母しゃんマッサージ”を
  おねだりするのでありました~~
  母しゃん曰く『華が 「ほ~らお腹をしゃしゅりたいでしょ
  このぽにょんぽにょんのお腹をしゃしゅりたいでしょ
  まっしゃーじしたいでしょ」 ってお腹を出すの~~
  華の罠にはまっちゃうの~~』
  母しゃんもばかばかです(笑)】

 

※華緒 母しゃん悩殺大作戦ぽーず
   ↓

f:id:hanatanmama:20171219115330j:plain

 【ママ注:今夜もしようね(*^^*)
  毎晩ね♪♪】

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ