華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

マッサージ(σ⌒ー⌒)σ

 

本日もやってきましたマッサージタイム♪♪
※ママのお風呂の前か後の、華ちゃんがセンターラグで
 ゴロっと寝ている時にやってきます(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181220151127j:plain

※やっぱり、お腹がシュッってなってきましたね~(σ⌒ー⌒)σ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ここがポイント(^^)b
足をママの膝に乗っけます
踏ん張る為なんです!! ← なぜ??

f:id:hanatanmama:20181220151214j:plain

 

ぐぐっとな♪♪

f:id:hanatanmama:20181220151323j:plain

f:id:hanatanmama:20181220151338j:plain

 

背中をマッサージすると、なぜかのけぞります( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181220151403j:plain

 

気持ちいいんでしょうね~~(*^。^*)
ママも嬉しいよ~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20181220151426j:plain

 

そして踏ん張る!!(笑)

f:id:hanatanmama:20181220151449j:plain

 

のけぞる(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20181220151514j:plain

 

至福の時♪♪ ← ママもね(^_-)-☆

f:id:hanatanmama:20181220151540j:plain

 

やっぱり踏ん張っている(笑)

f:id:hanatanmama:20181220151603j:plain

 

どうしてなんだろうね~~
勢いあまって足が膝の上から落ちても、また乗せます

f:id:hanatanmama:20181220151625j:plain

 

気持ちいいね~ 華ちゃん(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181220151649j:plain

 

うん♪♪

f:id:hanatanmama:20181220151713j:plain

 

こうして毎日のけぞっている華ちゃんです(=´∀`)人(´∀`=)」
※冬はパンツも長いからいいんだけど、夏になるとママは
 ショートパンツになるのね・・・(¬¬;)
 するとお膝に爪の跡がつきます(--;)
 痛いっす・・・(T。T)
 耐えます・・・ よね、(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

メリークリスマス(σ⌒ー⌒)σ
昨日のイヴは、ぐっちゃんも華ちゃんもケーキをいっぱい
食べました♪♪ ← とゆー程は食べてません(笑)
チッキンも、ちぃ姉ちゃんが毎年おいすぃ~いチキンを
焼いてくれるので、母しゃんもママもじぃじも
お腹いっぱいです\(^^)/

ちぃ姉ちゃんのチキンは最高で~~~す
華ちゃんもぐっちゃんも大好きで~~す
※もちろん一緒に食べてます(*´ω`*)
そして、ポテトサラダとうずら卵のトマト帽子付きも
おいちいで~~~す♪♪
幸せな、楽しい、おいしいクリスマス・イヴでした(*^。^*)
ちぃ姉ちゃん、今年もありがと~~~~~~~(^3^)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

 

ルワンジュ東京のオンラインショップ【patisserieLT by LOUANGE-TOKYO】