華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

早く普通に使える日がくればいいね~

 

華ちゃんがお部屋のドアから入りづらい日がたまにあるので
先日、華ちゃんのお部屋を改良し、別の入口を作ったのですが
未だ・・・華ちゃんは慣れません(--;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


宣言通り(笑) 切羽詰まった時と気分がノッた時しか使ってません(><)
それでも時々は使ってくれているので、そのうちにふつ~に使えるかなぁ
とか思ってたら・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190819180023j:plain

 

ちゃ~ちゃん!! なにやってんの!!
華ちゃんのお部屋に入ったらダメって言ってるでしょ!! (; ・`д・´)


そうなんです!
にゃんこ達は堂々入っているんです(笑)
ふつ~に出入りしてたりするので、そのたびにママが雷を落としています

f:id:hanatanmama:20190819180045j:plain

 

まぁね(^^;)
ドアよりは入りやすいよね~にゃんこ達にとって ← いえ!!
                       華ちゃんのお部屋には
                       立ち入り禁止のはずですよ

 

ちゃむをどけて~ はい♪♪ 華ちゃん、お水どうじょ♪♪

f:id:hanatanmama:20190819180114j:plain

 

“ 後ろ足保険 ” ← チコママさん受け売り( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190819180134j:plain

 

すこぉ~~~しづつですが、使ってくれているようです(σ⌒ー⌒)σ
でもまだドアの方が利用回数多いです(^。^;)(笑)

f:id:hanatanmama:20190819180157j:plain

 

そのうちどやどや入ってくれるといいなぁ♪♪
※華ちゃんとお外に行く度に、華ちゃんのお部屋のドアとこの入口を
 閉めて出て、戻ってくるとまたドアを開けて入口の網を外しています(笑)
 大変です・・・ ← 1日何回もお外に行くから

f:id:hanatanmama:20190819180220j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします