華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

とかげ・・・

 

伸びている・・・

f:id:hanatanmama:20190819181058j:plain

 

また・・・はっちんが・・・むにむにのまま伸びている・・・

f:id:hanatanmama:20190819181129j:plain

 

わざわざカーペットを敷いていない網網の上で(--;)

f:id:hanatanmama:20190819181149j:plain

 

まるで・・・休憩しているとかげのよう(笑) ← お顔が三角に見えます

f:id:hanatanmama:20190819181209j:plain

 

ちなみに・・(¬¬;) えーちゃんはカエル(笑)

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

あっ起きた

f:id:hanatanmama:20190819181230j:plain

 

気持ちいいの??

f:id:hanatanmama:20190819181250j:plain

 

*おまけ*


先日のおばちゃんの工夫をよそに・・・
とら姉ちゃんのお部屋に侵入を謀るちびっけちびちび隊(笑)
なのでちょっと変更してみました!

f:id:hanatanmama:20190823114614j:plain

 

パーテーションを思いっきし広げて超鈍角にしてみました
ただ、あんまり右側にパーテーションを持っていきすぎると
今度はえーちゃんが右側のテレビ台の後ろからパーテーションをちょいちょいと
やって侵入しちゃうんですね(^。^;)
パーテーションが倒れないような角度で夜用扇風機をストッパーにして設置!
さすがにこの隙間ぢゃあ、はっちんも入れないでしょ~~

 

f:id:hanatanmama:20190823114637j:plain

 

が、頭で・・・(--;)
パーテーションを広げる始末σ(´。`;)Γ 

f:id:hanatanmama:20190823114657j:plain

 

なので結局パーテーションは直線状態(笑)

f:id:hanatanmama:20190823114742j:plain

 

扇風機くん・・・ごめんね
こんな使い方して(^O^;)
どうやってても侵入を試みるので、監視員は常に警戒中(^^)ゝ
頑張りまっす

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします