華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

パーテーションの季節

 

今年もまた、こんな季節がやってきた!

f:id:hanatanmama:20200610141948j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

とら姉ちゃんが 暑い! と思うようになったので
リビングととら姉ちゃんのお部屋の間のドアをオープン!
※とら姉ちゃんは、夏場は27℃くらいでも暑くないらしいです
ちびっけちびちび隊の侵入防止にパーテーションを設置します(^^)ゝ
去年どうやってたっけ??(笑)
こんな感じだったかなぁとまた試行錯誤でよりよい設置方法になるように
考えます(--)


ただ一つ、去年と違うのは・・・

f:id:hanatanmama:20200610142012j:plain

 

あいちゅの大きさだよね~~~(笑)

f:id:hanatanmama:20200610142029j:plain

 

                去年はこの大きさです ↓

hanatanmama.hatenablog.com

 

随分大きくなっちゃって(^。^)
たった1年なのに、すっごいよね~~~~
今ではえーちゃんと変わんないんだもんね~


ね、華ちゃん♪♪

f:id:hanatanmama:20200610142048j:plain

 

ぐぅ~~~Zzzzz 

f:id:hanatanmama:20200610142104j:plain

 

何も変わんないように見えて、色々変わってるんだよなぁ
確実におっきく、いえ(^^;)、歳を重ねているんだよね~~
華ちゃんも、えーちゃんも、はっちんも、もちろんママも(¬¬;)
こうして毎日、毎年、幸せに暮らせていけますように(^人^)

f:id:hanatanmama:20200610142203j:plain



*おまけ*


ちゃむさんにとっては 

f:id:hanatanmama:20200610142122j:plain

 

どこでもなんでも自分の物なんだよなぁ(´▽`;)

f:id:hanatanmama:20200610142142j:plain



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします