華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日のねんこ具合

 

あぁ暑い~~(・へ・;)
でも、華ちゃんがあんなに幸せそ~にねんこしてるぅ(^3^)

f:id:hanatanmama:20200608180100j:plain

 

だから、暑いのも我慢できる~~~~(><)

f:id:hanatanmama:20200608180114j:plain

 

だって、芋ちゃんにお顔ぴったりくっつけて  ← 見てる方が暑い(--;)
ねんこしてるんだも~ん♪♪

f:id:hanatanmama:20200608180130j:plain

 

しかもお顔は涼しそ~
梅雨の合間の晴れ間だね~~\(^^)/
昨日まではムシムシしてたけど、しかもすんごい大降りだったから
華ちゃんも怯えちゃってたけど、今日はいいお天気だね~~
良い風も入ってくるね~~~~
でもママは暑い・・・(¬¬;)  ← 朝から走り回っているから(笑)


えーちゃんも涼しそう~~

f:id:hanatanmama:20200608180145j:plain

 

ちゃむさんもいつもの所で寝とります~~
※デジカメ持って行ったら起きちゃった

f:id:hanatanmama:20200608180201j:plain

 

はっちんは・・・

f:id:hanatanmama:20200608180218j:plain

 

暑いっす~

f:id:hanatanmama:20200608180231j:plain

 

ぽかぽかとゆーよりはむしろジリジリって感じなのにね~~
ささ、気温も上がってきたからそろそろ閉めてエアコンつけますよ~~~
※ちびっけちびちび隊がお外が見たいらしいので、窓とサッシを
 開けとりました(^^;)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします