華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今年はこれもダメなのか?!

 

昨日の天気予報で
朝はぐっと冷える(最低気温12℃)
と言っていたので、1階は夜中から朝方にかけて冷えてくるので
寒かろ~と思って、華ちゃんのお部屋に即暖マットを敷いた!

f:id:hanatanmama:20211015113712j:plain


夏場は一度も入らなかったお部屋だけど(獣医さんが来られるとか
お耳のお掃除からの避難時とかしか入らないんです(ーー))、
さすがに寒くなったら入るでしょ~ 毎年そうだしぃ~
それにここんとこちょっとした時にお部屋に入っているから
(ちびっけちびちび隊がうるさい時等)もしかしたら寒くなって入るかなぁ
とか思って(*^。^*)


でも(¬¬;)
気になるのは、ついこの間、お部屋の内側の壁にあったか敷きパットを
セットした時・・・・(詳しくは下記過去記事をご参照くださいませ)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

半年経ったら忘れているのか?!
何やら不審な目をしておる・・・

f:id:hanatanmama:20211015113912j:plain

 

お部屋の、即暖マットをガン見しておる・・・(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20211015113929j:plain

 

そんなに怪しくないと思うんだけどなぁ(毎年やってるし)

f:id:hanatanmama:20211015113950j:plain

 

つまり、昨日の夜セットして、今、今日のこの時間(午前中)に
こんなに見ているってことは、寒くっても入ってないってことだよね~(笑)
それでもさすがにのどが乾いたらお部屋にお水を飲みに入るでしょ~
鹿バーを食べた後とか、いっつもお水を飲んでいるから入るでしょ~
いやいや(^。^;)
相手は華ちゃん(¬¬;)
入らないかも・・・お水を飲まないかも・・・


そして、鹿バーを食べたあと

f:id:hanatanmama:20211015114107j:plain

 

不審な目でやっぱりお部屋を見ている(ー。ー;)
何故?? 半年前は平気だったよ??


結局、お水を飲まないまま、寝てしまう華ちゃんなのでありました(笑)

f:id:hanatanmama:20211015114126j:plain


今年・・・寒くなったら本当にお部屋に入るのだろうか・・・
※お部屋は毛布+即暖マット+あったか敷きパット+アルミの敷き断熱材+
 お部屋の内側ぐるりあったか敷きパット+お部屋の外側ぐるり防寒パネル+
 (まだあるんかいっっ(-□-;∥))サッシ側の段ボールパネル+
 サッシに防寒パネル の冬仕様になります

 

*おまけ*


華ちゃんの眼力(?)に負けて、結局即暖マットは取っ払いました(笑)
そしたら~ごっきゅごっきゅ お水を飲んでおりましたσ(´。`;)Γ
華ちゃん・・・忘れるの、早くない??
去年は平気だったよね???

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー