華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

新しいおもちゃ 第一弾 その2

 

先日買った新しいおもちゃの、もう一つの遊び方♪♪
カシャカシャなるシートの下で棒がぐるぐる回って、チラリズムで遊ぶ方法!
これならどうかな??

電動 ねこキャッチじゃらし 猫 おもちゃ led 猫じゃらし 電動 ねこじゃらし 自動 電池式 子猫 遊び道具 スマートキャットトイ おしゃれ ねこ ネコ 運動 玩具 猫じゃらし

価格:2,280円
(2022/9/3 19:41時点)
感想(0件)

 

最初は遠巻きに見ていたえーちゃんも、これなら遊べる! と思ったのかどうかは
わかりませんが、段々と近づいてきて
そのうち一緒になって遊んでおりました\(^^)/


ランダム設定にしていると15分で切れるようになっているのですが、


動かなくなった~~(><)


と言うので何度もスイッチを入れてあげてました♪♪
チラリズム・・・やっぱいいらしい(*^。^*)

 

センターラグの上でやったら、華ちゃんがそれこそねんこできないので、
センターラグから外れたちょっとしたスペースでやってたんだけど
それでもちびっけちびちび隊が大興奮しちゃってるので、華ちゃん的には
大変迷惑らしい( *´艸`)

 

お昼ご飯の時に、ご飯を食べたらもうちびっけちびちび隊もお昼寝するだろうと
思って一旦お片付けをしたら、ちゃむ君が


まだ遊ぶ~~~~~っっ


と言って片付けたおもちゃをカシャカシャやり始めたので、再開!!
楽しいらしいです~~~\(^^)/
よかったよかった♪♪


ただね(¬¬;)
夢中になって押さえ込んで、おもちゃが うぃ~~~んうぃ~~~~んと
なっております(ー▽ー;)
やっぱり壊れるのは時間の問題?!(笑)


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】