華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ガンバレ、若造\(^^)/

 

なぁんて仲良しなんでしょ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20190713143614j:plain

 

カエル休憩中のお兄ちゃんに馬乗りですぅ(^。^) ← え?仲良し??


はっちんははっちんで、お馴染みの上がってはいけないカウンターに
居座っとります・・・

f:id:hanatanmama:20190713143634j:plain

 

人面猫のような形相のえーちゃん( *´艸`)
あぁ微笑ましい♪♪ ← あの~ かじられてますけどぉ

f:id:hanatanmama:20190713143655j:plain

 

いいんです(´▽`)
ママは華ちゃんが気ん持ちよさそ~に寝ていられるなら
それでいいんです♪♪ ← やっぱり鬼 ちびっけちびちびはどーでもいい(笑)
ね~? 華ちゃん\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190713143714j:plain

 

別室のロイヤルルームではとら姉ちゃんが可愛く寝ておりました(´。`)
肉球がたまらん♪♪ ← ペットシートが貧乏くさいですが(笑)
          3畳の猫用ルームを独り占めです

f:id:hanatanmama:20190713143736j:plain

 

あぁ平和ね~

f:id:hanatanmama:20190713143756j:plain

 

えーちゃん、皆の幸せの為に頑張ってね~、子守(σ⌒ー⌒)σ


*おまけ*


放牧後のちゃむ蔵くん

f:id:hanatanmama:20190713143819j:plain

 

タレてます( *´艸`)
なんとなく似てきた(¬¬;) えーちゃんに・・・
さすが親子 ← 血の繋がりは一切ございません

f:id:hanatanmama:20190601114224j:plain

f:id:hanatanmama:20190127164908j:plain



 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします