華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お兄ちゃんの野望

こいちゅら、おもちゃ??
 【ママ注:ぐっちゃん! (グウェンダルの愛称)
  それは獲物じゃないって言ってるじゃ~~ん(笑)】

f:id:hanatanmama:20180124161616j:plain

えぇ~~!!
 【ママ注:はっちんはびっくら怯えてますっ(><)】

f:id:hanatanmama:20180124161701j:plain

おぢちゃん、なにしてんの~~
 【ママ注:えーちゃんは平気←こいつも乱暴者だから(笑)】

f:id:hanatanmama:20180124161748j:plain

 【ママ注:そんな中、華たんはしらんぷ~~い】
(あいちゅら、少し怖い思いすればいいんだ!!) ←華ちゃんの心の声

f:id:hanatanmama:20180124161903j:plain

 【ママ注:ちびっけ達がケージの中にいるから手が出せないからなのか、
  はたまた単にカエルのおもちゃが気になるのか(たぶん後者)
  グウェンダルお兄ちゃんはカエル奪取に夢中(笑)】

f:id:hanatanmama:20180124162304j:plain

f:id:hanatanmama:20180124162338j:plain

f:id:hanatanmama:20180124162700j:plain

無理だと思うよ・・・ぐっちゃん(ーー;)

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

牛肉荒挽ステーキ(60g)[快適いぬ生活]

価格:313円
(2018/1/27 22:32時点)
感想(0件)