華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

止まっている時間

 

せっかく華ちゃんがセンターラグで気持ちよ~~~くねんこしていたのに

華ちゃんの手ってをちゃいちゃいしちゃったから

f:id:hanatanmama:20190912120515j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

怒られたちゃむ蔵くん( *´艸`)
なぜかひっくり返ったまんま、時間が止まっております(--)

f:id:hanatanmama:20190912120655j:plain

 

まだこのまんま(笑) 

f:id:hanatanmama:20190912120713j:plain

 

え??まだ??? 

f:id:hanatanmama:20190912120732j:plain

 

上から見た図

f:id:hanatanmama:20190912120803j:plain

※決してあんよの爪がセンターラグに引っかかっているから動けないわけぢゃ
 ありません


華ちゃんが去って行っても、ショックのあまりなのか? このまんま(´。`)

f:id:hanatanmama:20190912120825j:plain

 

遊んでいる時もよく前転したり、開脚したりしてるけど
体、柔らかいんだね~~ ← ま、猫ですから(=^・・^=)
            ※とら姉ちゃんは体が硬いです(笑)
             キャリーケースの中では向きを替えられません

f:id:hanatanmama:20190912120846j:plain

 

たまたまも丸見え(@@)

f:id:hanatanmama:20190912120906j:plain

 

緞通に避難する華ちゃんです♪♪
※時々むしょ~~~にちゃむ蔵くんをいぢめたりしてます(笑)
 ママと一緒ね~~~(´▽`)  ← ママはただの鬼です(笑) 

f:id:hanatanmama:20190912120928j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


おいおい(-▽ー;)
ちゃむさんよ~~~~
華ちゃんのケージに足をかけるとは何様だぁ~~~(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20190912120948j:plain

 

気持ちよさそうに寝てんぢゃないぞ~~~~!!! ← ママはいつでも
                       華ちゃんの味方です(笑)

f:id:hanatanmama:20190912121009j:plain

 

ね~~華ちゃん(´。`)
あ・・・(^^;) 気付いてないんならいっか♪♪ 

f:id:hanatanmama:20190912121055j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします