華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

昨夜のぐりぐり♪♪

 

そろそろママはお布団を持って降りよっかなぁと思っていたら・・・

f:id:hanatanmama:20181204151124j:plain

 

あぁ可愛い(*^。^*)
華ちゃんは今日も可愛いよね~~~♪♪ ← 今日もあほあほ(笑)

f:id:hanatanmama:20181204151216j:plain

 

でもね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20181204151240j:plain

 

ママがお布団を持って降りても、置くトコ無いんだよね~σ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20181204151311j:plain

 

いつもお布団を三つ折りセットにして、
トートバッグのように肩に担いで持って降りるんだけど、
その前に、予備コロコロをしてから取りに上がるんです

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

たいていは、お部屋か緞通かで華ちゃんは寝ているので、
お布団を持って降りて仮置きする位置を重点的にコロコロして、
それ以外を軽めにコロコロしてってしてるんですけど、
昨日はセンターラグのど真ん中で寝ていたので、
どこにどうお布団を置くか・・・
置けるのか・・・(笑)
どこを重点的にコロコロしておけばいいのか・・・(*´▽`*)

 

とりあえず、華ちゃんが寝ている所以外をコロコロして
持って降りてみましょ~か(笑)
※結局、降りてきても華ちゃんはそのまま寝ていたので
 隙間にちょちょっとお布団を置いて
 きゅってお布団を縮めてみました(σ⌒ー⌒)σ 

 

その後、(本気の)ねんこの前のおちっこに行って
ママの特訓の成果をご披露して戻ったら・・・

f:id:hanatanmama:20181204151557j:plain

 

見事なぐりぐりでしたぁぁ~~\(^^)/
久し振りのセンターラグぐりぐり♪♪ ←ここで喜ぶなんて・・・
                  正真正銘のあほ(笑)
※ちびっけ達の名誉の為、犯人はちびっけ達ではないという証明の為
 ケージの中にいることを書き足してみました!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

・・・つまりは今日も平和だったってことですな(⌒∇⌒)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ