華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむさん術後

  

昨日、ちゃむさんの手術後、お迎えに行って連れて帰ってきました
えーちゃんとはっちんはいつもの時間に収納(笑)してから行ったので
ちゃむと戻って来た時にはお部屋ケージの中にいたんだけど
ちゃむに対して威嚇するんです・・・
ま、予想はしてたんだけど(¬¬;)
いったんちゃむをお部屋ケージに合流させましたが、やっぱりダメ(><)
えーちゃんもはっちんもちゃむを殴るし、威嚇して寄せ付けないし

f:id:hanatanmama:20191129105001j:plain

 

そのうちえーちゃんとはっちんでケンカし始めちゃって(´。`;)
ちゃむは半日病院にいたので、えーちゃん兄ちゃんとはっちん姉ちゃんに
甘えたいらしいんですけど、受け付けてもらえないので落ち込んぢゃって

f:id:hanatanmama:20191129105317j:plain

f:id:hanatanmama:20191129105333j:plain

f:id:hanatanmama:20191129105348j:plain

 

げっそりし始めちゃいました・・・

f:id:hanatanmama:20191129105406j:plain

 

なのでちゃむをお部屋ケージから出しました
(たぶん今日は暴れないだろうから(笑))
トイレとお水とベッドをリビングに用意して、ちゃむを自由にさせました
近藤先生(わだ動物病院の獣医さん)が


いい子でしたよ~ 2時からの一番の手術だったけど
もうしっかりしてますよ~


っておっしゃってくださいました♪♪
えーちゃんとはっちんの時は、2匹ともぼへ~っとしていたのに
ちゃむはホントしっかりしてました(´。`)

f:id:hanatanmama:20191129105427j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でも声がガラガラ( *´艸`)
きっとたくさん鳴いたんでしょうね~
えーちゃんとはっちんに甘えたいのに受け入れてもらえないので
おばちゃんや華ちゃんに甘えまくってました
何度もケージに近寄るんですけど、は~~~~(; ・`д・´) って
威嚇され続けてます
明日にはきっと一緒に遊べるからね~って言い聞かせてます

f:id:hanatanmama:20191129105455j:plain

 

華ちゃんにも甘えまくって、でも華ちゃんは邪険にはしないんです♪♪
※ちゃむがママのそばにいない時限定(--;)

f:id:hanatanmama:20191129105518j:plain

※しっぽもしましまですね~(笑)


そんな様子を冷た~い目で見るえーちゃんとはっちん

f:id:hanatanmama:20191129105550j:plain

 

大丈夫よ~ちゃむちゃん
明日にはきっと一緒に遊べるよ~~ ← 落ち込んでいるので言い聞かせてます

f:id:hanatanmama:20191129105616j:plain

 

華姉ちゃ~ん

f:id:hanatanmama:20191129105635j:plain

 

とにかく今は誰にでも甘えたいようです
半日病院にいたので、とにかく寂しいらしいです(*´ω`*)
いつの間にか、すっかりうちの子になっちゃったのね~~
お部屋ケージに入れないので、今日は仕方ないからリビング(お部屋ケージの外)で
寝ましょうね


・・・となると(¬¬;)
やっぱ、こうなるよね・・・

f:id:hanatanmama:20191129105021j:plain

 

ま、こうなるよねσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20191129105039j:plain

 

なんて画なんだ(´。`;)

f:id:hanatanmama:20191129105058j:plain

 

結局夜中、ちゃむちゃんはあんまり眠れなかったみたいで
緞通で寝たり、おばちゃんのお布団の横で寝たり  ← こんなに観察できている
朝方近くはおばちゃんの足元のお布団の上で寝たり  とゆーことは
でもお布団の中には入ってきませんでした      おばちゃんも寝てないって
あったかいのにね~ やったことないからね~    ことですよね(笑)  


そして、リビングオールフリーなので、朝が早くって(^。^;)
5時前からバタバタ遊んでおりました(--;)
なので、華ちゃんもちょっぴり寝不足なんです・・・
慣れないことするとね~~(笑) お互い


ちゃむちゃんがフリー状態なので、朝ご飯ももちろん別(^^)b
ちゃむちゃんは痛み止めのお薬があるので、ちょうどいいんだけど


朝ご飯のあとのカツオさんの時・・・                

f:id:hanatanmama:20191129105130j:plain

 ※ガスヒーターの上に登って、ケージの中に手を伸ばしています(笑)

 

そうまでして食べたいのか・・・(笑)
てゆーか、君、もう食べたでしょ
それははっちん姉ちゃんとえーちゃん兄ちゃんのカツオさんだよ!!
この後えーちゃん、はっちんと合流しましたが、
ちゃむちゃんは一晩中あまり眠れなかったので
※リビングオールフリーだったから興奮していたのか、手術跡が痛むのか、
 はたまた傷心(えーちゃんとはっちんに威嚇されて近寄れないから)の為か
合流後はずぅ~~~~~っと寝ておりました(笑)

f:id:hanatanmama:20191129105235j:plain

 

そのうち、病院の匂いもとれて、一緒に遊べるからね
もう少し我慢しようね(´▽`)
お疲れ様でした よく頑張ったね♪♪

f:id:hanatanmama:20191129105757j:plain

 

・・・人面猫???

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします