華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

経過は良好♪♪

ちびっけ達の手術から2日目(^^)
経過はいたって良好のようです\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180221141640j:plain

華たんは渋い顔(笑)
『せっかくしじゅかだったのに~~( `ー´)』
 【ママ注:せっかく静かだったのに』
って思ってたりして( *´艸`)(笑)

f:id:hanatanmama:20180221141813j:plain

二人して走り回ってます(華たんの邪魔をしながら)

f:id:hanatanmama:20180221141942j:plain

えーちゃんは最上階ペントハウスでおくつろぎ♪♪

f:id:hanatanmama:20180221142234j:plain

はっちんはしゃかしゃか袋で大騒ぎ(笑)

f:id:hanatanmama:20180221142509j:plain

f:id:hanatanmama:20180221142528j:plain

あげく、華に怒られる(笑)
うるしゃ~~~~い!!!

f:id:hanatanmama:20180221142645j:plain

そしてやっぱり箱が好き♪♪

f:id:hanatanmama:20180221142718j:plain

f:id:hanatanmama:20180221142820j:plain

はっちんは今朝も術後着を脱いでました(--;)
嫌なのはわかるんだけどさ・・・
お腹の糸、引っ張んないでね・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

 

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【NEKO-PON フェアオーガニックニャンT<2号・3号>】ポンポリースキャットウエア 猫用ウエア 猫服 ネコ用 ねこ用 Tシャツ タンクトップ ノースリーブ 部屋着 防寒 あたたか 秋冬 コットン100% 綿 CAT PASSPORT 皮膚疾患 術後ケア

価格:3,024円
(2018/2/21 14:34時点)
感想(0件)

  ↑

お世話になっております(笑) GOODです!