華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

経過は良好2♪♪

ちびっ子ギャング達の手術から3日が過ぎたのではっちんは術後着を
脱出!(笑)
元気に走り回っております(@@;)

f:id:hanatanmama:20180223150516j:plain

f:id:hanatanmama:20180223150750j:plain

でも・・・お腹の手術跡が痛々しい・・・
ごめんね、ごめんね、何も悪いことしてないのにね・・・
許してね(T。T)
出産させないなら、手術しておかないと病気になっちゃうことがあるから
仕方なくなんだよ~~(><)

f:id:hanatanmama:20180223151114j:plain

カメラを向けると嫌がるはっちん(笑)

f:id:hanatanmama:20180223151141j:plain

えーちゃんは元気びんびんです!!
男の子は、手術で縫ってないから抜糸もないんだって!
『不思議と男の子はくっついちゃうんです!』ってY先生が
  おっしゃってました ←本当にこの口調で(笑)

f:id:hanatanmama:20180223151249j:plain

相変わらずカエルさんです(笑)

f:id:hanatanmama:20180223151358j:plain

はっちん、気になるだろうけど、あんまりお腹てちてちしちゃダメだよ!

f:id:hanatanmama:20180223151502j:plain

f:id:hanatanmama:20180223151521j:plain

そして、しつこいくらいに華たんにへばりつく( *´艸`)
はっちんは大好きなんだよね~~華ちゃんが♪♪

f:id:hanatanmama:20180223151547j:plain

f:id:hanatanmama:20180223151932j:plain

f:id:hanatanmama:20180223152200j:plain

f:id:hanatanmama:20180223152222j:plain

f:id:hanatanmama:20180223152243j:plain

f:id:hanatanmama:20180223152402j:plain

華ちゃんも怒りません(^^)
はっちんだからなのか、手術で頑張ったはっちんを労っているのか
わかんないけど ←手術後帰宅した時、病院の匂いがしたし、華たんは
         なぜか人間の言葉がわかるので(親の欲目ではなく・・・)
※はた目にも『はっちん、しつこいなぁ』と思うくらいでしたが、
 本当に怒らず、振り払いもせず!でした (^^)
 華ちゃん、優しいね~ってずっと言ってた、ママ(笑)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

 

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

 

【MAX350円OFFクーポン】 ペッツルート 無添加 ヤギミルクでやわらか煮込み鶏 ささみ 60g(20g×3) 【国産 犬用おやつ】

価格:235円
(2018/2/23 15:29時点)
感想(2件)

   ↑

華ちゃんのご飯のお供♪♪

いつも夜ご飯のカリカリのトッピングにしてま~~す\(^^)/