華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

久し振りの4寝る図

 

久し振りの4寝る図(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20191111140348j:plain

 

でもえーちゃんは起きている・・・
チャンスを狙っている  ← 甘えるチャンス(笑)

f:id:hanatanmama:20191111140409j:plain

 

大御所はっちんは爆睡中♪♪

f:id:hanatanmama:20191111140425j:plain

 

あら、ちゃむさんも起きちゃったのねん

f:id:hanatanmama:20191111140444j:plain

 

が、均衡を崩したのはえーちゃん!!
おばちゃんに甘え始めちゃったんですね~
もちろん、華ちゃんは怒りの鉄拳を浴びせにダッシュ!!
が、見当違い( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191111140504j:plain

※ビビっているはっちんにご注目ください

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


華ちゃん、違うんだよ~~ 今のはえーちゃんだよ~~

f:id:hanatanmama:20191111140528j:plain

 

華ちゃん、寝直しです(⌒∇⌒)
でも、やっぱり気になる・・・(¬¬;)


あいちゅかぁ・・・

f:id:hanatanmama:20191111140547j:plain

 

はぁ・・・やちゅが気になって眠れないわぁ

f:id:hanatanmama:20191111140607j:plain

 

そーなんです
えーちゃんがおばちゃんに甘え始めちゃって
ジャンピングすりすりなんかしてくるので、華ちゃんが気にいらないんですね~
※おばちゃんは痛いです・・・ ← ジャンピングすりすりが(笑)
               いわゆる頭突きだからね(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20191111140626j:plain

 

ね、ねむい・・・

f:id:hanatanmama:20191111140647j:plain

 

そーこーするうちにちゃむまで来ちゃいました(><)
ちゃむさんも甘えたい派なんですね~~

f:id:hanatanmama:20191111140704j:plain

 

おばちゃんが相手にしないので、爪とぎにすりすり♪♪ ← 不憫やなぁ(T。T)(笑)
                         だって華ちゃんが
                         見てるからね~~ 

f:id:hanatanmama:20191111140723j:plain

 

同じくおばちゃんが構ってくれないので寝直しちゃむさん

f:id:hanatanmama:20191111140745j:plain

 

今度こそ落ち着いてねんこする華緒さんです♪♪
ゆっくりねんこするんですよ~~

f:id:hanatanmama:20191111140808j:plain

 

その間、ずっと爆睡中の大御所はっちん(¬¬;)
やるね~~

f:id:hanatanmama:20191111140832j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします