華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

甘える時は隠れましょう(--)

 

ちびっけ達が甘えたがる時は・・・
キッチンに呼んでそれに応えます(笑)

f:id:hanatanmama:20190501151358j:plain

f:id:hanatanmama:20190501151416j:plain

f:id:hanatanmama:20190501151432j:plain

 

なぜなら華ちゃんがリビングでくつろいでいるから♪♪

f:id:hanatanmama:20190501151449j:plain

f:id:hanatanmama:20190501151505j:plain

 

ちびっけ達が納得したと思ったからリビングに戻ってきたのに
リビングまで追っかけてきて甘えちゃったもんだから

f:id:hanatanmama:20190501151521j:plain

 

えーちゃんは怒りの鉄拳を浴びました( *´艸`)
だからおばちゃんがキッチンに呼んであげたのに~~(笑)
華ちゃん、大丈夫よ~~
ママはあいちゅらの事、かまってないよ~~

f:id:hanatanmama:20190501151537j:plain

 

うぅ~ん うぅ~ん
※唸るような、寂しがるような、複雑な声です(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190501151554j:plain

 

許せないらしいです(´。`;)
こいちゅらが

f:id:hanatanmama:20190501151613j:plain

 

華ちゃんの目が怖いです(--;)
そうそう(´▽`) 落ち着いた??
ゆっくりねんこするんですよ~

f:id:hanatanmama:20190501151628j:plain

 

まったく(^・^;)
いつになったら嫉妬に狂わなくなるんでしょうか・・・
あいちゅらの事、許せる日まで?????? ← 永遠に来ないか・・・

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペットランキング
ペット(犬)ランキング