華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ここ最近のブーム

 

ねずっち大作戦のねずっちにも飽きて、
でっかいパタパタは壊れちゃったし(笑)
ここ最近のちびっけちびちび隊のブームはこれ♪♪

f:id:hanatanmama:20191110214003j:plain

 

そう(´。`)
以前、はっちんが口からえろ~~んって出していた ← 出してません(笑)
ゴムひもです! 

hanatanmama.hatenablog.com

 


アゴムって言った方が早いのかな??
特にはっちんが形相替わるくらい必死に遊んでいます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191110214039j:plain

 

わざわざちっちゃい箱に入ってまで

f:id:hanatanmama:20191110214231j:plain

 

遊びたいらしいです(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20191110214533j:plain

 

はっちんがこんなに必死になるのは珍しい(--)
ちゃむが来てからはいつもどちらかとゆーと ぼ~観 なんですね~
ちゃむが必死過ぎて冷めてくるらしいです(笑)

f:id:hanatanmama:20191110214600j:plain

 

待機(笑)

f:id:hanatanmama:20191110214622j:plain

 

ちゃむはとりあえず、一人、回しておきます(*´▽`*)
※ゴムひもをくるくる回して、ちゃむをぶんぶん回しています(笑)

f:id:hanatanmama:20191110214648j:plain

f:id:hanatanmama:20191110214729j:plain

 

さ、うるしゃいやつ(ちゃむさん)はしばらく休憩してるから
今のうちに遊ぼ!  ← 鬼? ちゃむにとって・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20191110214813j:plain

 

あっ、もう復活した(笑)

f:id:hanatanmama:20191110214834j:plain

 

といいつつ、そーとーお疲れらしいですね
おばちゃん、ぐっじょぶ(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20191110214929j:plain

 

ささ、今のうちに♪♪ はっちん、いくよ~~~~

f:id:hanatanmama:20191111135858j:plain

 

が、目はまぢです(´。`) やつはやる気です!!

f:id:hanatanmama:20191111135927j:plain

 

あぁ はっちんのあのお手てが可愛いですぅ~~(><)

f:id:hanatanmama:20191111135949j:plain

 

ちゃむ、参戦! 若いね~~ 休憩は短くていいんだね~~

f:id:hanatanmama:20191111140007j:plain

 

ま、こんだけやっても、結局疲れるのはおばちゃんだけです(--;)
はぁ・・・            ← 毎日ご苦労さんです(^。^)

f:id:hanatanmama:20191111140028j:plain

 

もちろん♪♪
華ちゃんはねんこ中ですので、ご心配なく(*^^*)b
※最近はまた、ちびっけちびちび隊と遊んでいる時には
 ねんこするようになりました
 大魔神出現せず・・・

f:id:hanatanmama:20191111140051j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします