華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

朝のお決まりの風景

 

我が家の恒例行事(?)
朝、お掃除が終わっておばちゃんがちょっと休憩の為座ると
わらわらと

f:id:hanatanmama:20211122144354j:plain

 

わらわらと、リビングに集まってくるちびっけちびちび隊

f:id:hanatanmama:20211122144414j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

今までずっとねんこしてたので充電は完了しいる模様(¬¬;)
んで隙あらばおばちゃんに甘えようと虎視眈々と狙っております(笑)
もちろん華ちゃんも休憩中♪♪

f:id:hanatanmama:20211122144426j:plain

 

グウェンダル王子も自分のベッドで休憩中\(^^)/
とゆーか爆睡中?( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20211122144444j:plain

 

ぐっちゃんは最近めっきり2階に上がらなくなり、ずっとここで
ねんこしたりくつろいだりしております(*^-^*)
もう、2階まで上がるのがしんどいらしいです(。。)
よほどのことがない限り(怪獣達が来たとかちびっけちびちび隊がうるさいとか)
2階には上がらなくなりました
それはそれでちょっと寂しいです(T。T)
それだけ老化が進んぢゃったってことかな?


ちびっけちびちび隊も前ほどは【ママ注:ここ重要(^^)b 『前ほどは』】
バタバタしなくなったような気もする いや、するにはするんだけど
ぐっちゃんのベッドまでは走り込んでこないので、ぐっちゃんにとっては
『ちびっけちびちび隊は静かになった』になったと思われる(ーー)


隙あらば甘えようとしていたちびっけちびちび隊(*^。^*)
も、つかの間・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20211122144501j:plain

 

既に戦闘モードに!!

f:id:hanatanmama:20211122144519j:plain

※ちゃむ君はまだおばちゃんのあんよにすりすり中(*^▽^*)
 まだ甘えたいらしいです


えーちゃんとはっちんが追いかけっこを始めちゃって、リビングには
右に左にと嵐が吹き荒れておりますです(ー▽ー;)
はっちんも、もうすっかり悪い顔に(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20211122144538j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

いつの間にやらちゃむ君もすっかり悪い顔に!! 
(いや、彼はいつも悪い顔だけど(笑))  ← おばちゃん、心の声

f:id:hanatanmama:20211122144551j:plain

 

悪い顔のトーテムポール( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20211122144606j:plain

 

かくして我が家は今日も騒がしい一日が始まるのでありました・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】