華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

土日のお仕事?

 

土日祝日は、朝に車散歩【ママ注:華ちゃんはお散歩嫌いなので、通常は
お散歩には行きません(><)お庭散策&パトロールで発散(笑)しています
おちっこもうんちょもお庭でします 土日祝日の日に、車で人も車も犬もいない
場所まで行って、そこからお散歩スタートしています♪♪】に行って、
帰って来てからお掃除、お洗濯、車のお掃除とママは大忙しなので、
ぜ~んぶが終わってからようやくその日の “初” 座り! ← 朝ご飯も立って食べます
ちょっとリビングで休憩していると~        (華ちゃんの様子を見ながら)
                        ※華ちゃん幼少期のなごり                        

f:id:hanatanmama:20200328143109j:plain

 

わらわらと 

f:id:hanatanmama:20200328143124j:plain

 

華ちゃん含めてわらわらと

f:id:hanatanmama:20200328143142j:plain

 

集ってきます(笑)

f:id:hanatanmama:20200328143157j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

本日は、はっちんはドライな女(¬¬;)
わらわら部隊には所属しないようですな~

f:id:hanatanmama:20200328143213j:plain

 

華ちゃんは、ちびっけちびちび隊がママに甘えるのが嫌なので
なんとか自分がママに近づこうとしますが
こぉんなヤカラがいるのでなかなかね~(^・^;)

f:id:hanatanmama:20200328143231j:plain

 

ちゃむさん、ちょっとあっちに行ってて!
華ちゃんが来れないから~

f:id:hanatanmama:20200328143252j:plain

 

ママ・・・

f:id:hanatanmama:20200328143321j:plain

 

近づけません(><)

f:id:hanatanmama:20200328143336j:plain

 

でもおしょとも気になる華ちゃん(*^▽^*) 

f:id:hanatanmama:20200328143358j:plain

 

えーちゃんは “撫でられ待ち” してるしね(笑)

f:id:hanatanmama:20200328143415j:plain

 

華ちゃん、ちびなんか、ちゃいっっってやっちゃっていいんだよ~~
って何度言っても優しい華ちゃんにはできないので ← 時々はやる(笑)
結局、ママがあいちゅらを蹴散らして  ← いえ、ホントには蹴散らしていません
華ちゃんぐりぐりしました♪♪       ホントです 信じてください(´。`)
ママは何があっても華ちゃん命(σ⌒ー⌒)σ
華ちゃんを中心に世界が回っています\(^^)/


なので~
ご・満・悦♪♪

f:id:hanatanmama:20200328143537j:plain

 

ようやくお部屋でまったりできた華ちゃんです(≧◇≦)
この後、華ちゃんがねんこしてから      ← ここ、重要! 
ちびっけちびちび隊への家族サービスも     でないと怒りの鉄拳がね・・・
抜かりなく、滞りなく、行われました(笑)


ママの休憩は・・・(¬¬;)  なし???  ← がんばれ(-▽-;)

 

*嬉しいおまけ*


ここんとこの車散歩で、華ちゃんがグウェンダルお兄ちゃん&母しゃんペアから
離れて、ママ&華緒ペアだけで歩ける【ママ注:とゆーか走れる(--;)
だってお散“走”だから(-▽-;)ほぼノンストップ全力疾走だからね・・・】
時間が長くなってきました\(^^)/


今までは、ちょっとお兄ちゃん&母しゃんペアから離れただけで、
後ろを振り返り、振り返り、見えなかったらプチパニックになって
お兄ちゃんの所へ急いで戻ったりしてたんだけど、ここんとこ、お散歩中に
華ちゃんだけちょっと違う道まで行って戻って来てってできるようになって、
先々週なんて、途中からお兄ちゃん達とぐ~~んと離れて、華ちゃんだけ
違うコースをぐる~っと回って、お兄ちゃん達と合流ってできたんです!!

 

なので、先週は途中からお兄ちゃんはこっちのコース(坂道がしんどいらしい
ので、お兄ちゃんは平たんな道をぐる~っと回るコース)、華ちゃんは
以前よくお兄ちゃんとも行っていた登坂コースに行きました♪♪


ここから先は母しゃんの助言通り、華ちゃんが行きたい道に行くことにしたら、
トンネルを通って、竹やぶの登坂を登って、池の入り口まで行って、
そこから神社の入り口まで行って、引き返して車まで戻ってきました(⌒∇⌒)


ここまででも驚きなんだけど、車まで戻った時点でママが


お兄ちゃんを迎えに行こう!


って言ったら、素直~~に走ってお兄ちゃんを迎えに行ったんです!!!

 

今までだったら車に戻った時点で梃子でも動かなかったんだけどね~(^^;)
華ちゃんの成長を体全体で感じたママでした♪♪
だって、ママはぜ~は~言ってたからね・・・ ← だってノンストップだもの 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします