華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

集う

 

最近、はっちんがよくケージのお屋根の上に上がっているなぁとか思って

f:id:hanatanmama:20190808154013j:plain

 

冬用のカドラーとか置いているのを降ろして広くしてあげたら

f:id:hanatanmama:20190808154036j:plain

 

集う(笑)
エアコンの涼しい風が気持ちいいのかしらね~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20190808154102j:plain

 

でもにゃんこって寒いのとか、冷たい風って苦手なんぢゃ・・・(^^;)

f:id:hanatanmama:20190808154126j:plain

 

亀・・・(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190808154146j:plain

 

なんて気持ちよさそうなんでしょ(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190808154203j:plain

 

ちびっけちびちびがみぃ~んな屋上にいるから、
センターラグが静かでいいね~ 華ちゃん♪♪

f:id:hanatanmama:20190808154227j:plain

 

扇風機の風は、エアコンの涼しい空気を拾って華ちゃんエリア(低い所)に
届くように設定済(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190808154250j:plain

 

こらこら(^^;)
屋上で格闘しないの!!

f:id:hanatanmama:20190808154314j:plain

 

せっかく涼んでいたのに、えーちゃん退避ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20190808154331j:plain

 

まったくσ(´。`;)Γ
将軍はいつでも、どこでも、やりたい放題だよね~

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします