華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

姫登場

 

華ちゃんが我慢している(><)

f:id:hanatanmama:20200403121201j:plain

 

全身全霊で一生懸命我慢している!!

f:id:hanatanmama:20200403121219j:plain

 

自分を鎮めるために、冷静になるために!!!

f:id:hanatanmama:20200403121240j:plain

 

そう(--)
ちびっけちびちび隊もまったくいない・・・

f:id:hanatanmama:20200403121257j:plain

 

それはね・・・(¬¬;)
我が家に姫【ママ注:怪獣3です】が遊びに来ているから

f:id:hanatanmama:20200403121315j:plain

 

華ちゃんはいつも、訪問者にひとしきり吠えたあとは
(訪問者がまだ帰らないとわかると)こうやって芋ちゃんをちゅっちゅ♪♪して、
じっと耐えてくれるんです(´▽`)


ちびっけちびちび隊は、玄関ドアが開いた瞬間にじぃじのお部屋に避難したけど
姫の訪問先はじぃじのお部屋(笑)
でも、最近頻繁に遊びに来ているので、けっこー慣れてきたらしい(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20200403121334j:plain

 

姫を遠巻きに眺めることはできるようになったみたいです
えーちゃん以外は・・・(-▽-;)

f:id:hanatanmama:20200403121352j:plain

 

怪獣ママ曰く、
姫はこのポーズを可愛いと思っているのでいつもこれで写真を撮るけど、
あとで画像を見ても気に入らない時が多いらしいです(笑)

f:id:hanatanmama:20200403121408j:plain

 

今日は会心の出来らしく、画像を見てはにったにったしてました♪♪ 

f:id:hanatanmama:20200403121426j:plain

 

そして、グウェンダル王子のベッドが気に入ったらしく

f:id:hanatanmama:20200403121445j:plain

 

満面の笑み(笑)

 

姫がお隣のお家に帰ったあと、華ちゃんがぐったりしたのは
ゆーまでもありません(--;)
華ちゃん、ありがとうね~~~(^3^)
そして、ちびっけちびちび隊は放たれた何かのように・・・(¬¬;)
この先は言いたくありましぇん(-▽-;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします