華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

たっのしぃ~い~~(ママ一人が)

 

お昼下がり
華ちゃんがお外を見ながら黄昏ていたので ← いえ、ただのお外チェックです
ママが隣でな~でなでしていると      (--;)

f:id:hanatanmama:20200324140504j:plain

 

いるよね~ こっち側に(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200324140519j:plain

 

近いっっ
ま、いっか(-。-;)
はぁなちゃん♪♪ どったの? なんかいるの?
あぁなんて凛々しい横顔なんでしょ~~ ← ママは究極のあほです

f:id:hanatanmama:20200324140540j:plain

 

それにひきかえσ(´。`;)Γ
なぁんて品のない将軍なんでしょね

f:id:hanatanmama:20200324140554j:plain

 

振り向く華ちゃんも可愛いのに♪♪

f:id:hanatanmama:20200324140611j:plain

 

ぶちゃいく (≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20200324140626j:plain

 

ママ・・・また一人で漫才してる・・・ 

f:id:hanatanmama:20200324140641j:plain

 

だぁって~~~
楽しいんだも~~~~ん(σ⌒ー⌒)σ
※かつて、えーちゃんでも遊んでました( *´艸`)
 過去記事をご参照くださいm(_ _)m

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


※ちゃむをネタにしておりますが、ちゃぁんと愛情を注いで育てておりますので
 ご心配なく♪♪  ← maybe(--)
 

*おまけ*


母しゃんがガーゼハンカチでマスクを作ってくれました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200402115340j:plain

 

可愛いでしょ~~~♪♪
マスクの増産体制に入った割にはまったく手に入らない日々(¬¬;)
甥っ子(祐兄ちゃんのお兄ちゃんのかず兄ちゃん)が対面接客業の為、
我が家のストックのマスクは全部甥っ子にあげたので、それこそ
じぃじの外出用しか我が家にはマスクは残ってないんです(><)


ガーゼでわ新型コロナウィルス対策にはならないけど、
ないよりはマシかなぁと母しゃんが作ってくれました(σ⌒ー⌒)σ
他者とは一定の距離を保ち、手洗い、うがいを徹底すればなんとか
これでしのげるかと・・・

 

我が家では高齢化の波が押し寄せているので
【ママ注:わんこ  13歳(グウェンダル王子)と10歳(華緒さん)
    にゃんこ 20歳(とら姉ちゃん)
    人間もじぃじ筆頭に高齢化(?)
    若いのはちびっけちびちび隊のみ(0歳(11か月)と2歳)】
わんこ&にゃんこには絶対感染させてはいけないので、我が家では
外出先から戻ってきたら、


①お留守番をしていたじぃじが玄関ドアを開ける
②玄関に置いている除菌シートで手を拭く
③そのまま洗面所にちょっこーして手洗い、うがいをする
※この間、玄関を開けてからひと言も発してはいけません!!
を徹底しています(^^)ゝ


本当は洋服もすぐ着替えるとか、ホコリを払うようにはたくとかした方が
いいんでしょうけどね・・・

 

あとは、万が一感染してしまっても症状がひどくならないように
体力、筋力を落とさないためにもりもり食べてます!!
もりもり食べて、ばりばり動いて、体力維持!!!
※お掃除やり過ぎ、階段往復し過ぎ、毎日お庭に何回も出過ぎ・・・
  ↑          ↑         ↑
ちびっけちびちび隊の、グウェンダル王子の、華ちゃんの “おかげ”--;)
・・・なので、もりもり食べている割に体重は下降線をたどっています
もっともりもり×10 いかないとね!!(@@;) ← 無理です


とにかく皆様もお気をつけくださいね
自分の命を守る為、大切な人達や大切な家族の命を守る為、
できる限りの最善を尽くして乗り切りましょう!!
いつか『あの時は大変だったよね・・・』と思い出話になる日が
やってくると信じて、その日まで・・・

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします