華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

発熱ママ

 

ここんとこまた発熱の為、華ちゃんのねんこの前のおちっこの時には
フードを被った重ね着の怪しい人と化しております(--;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


一旦は復活していたのですが、連日の疲れが出たのかまた発熱続き・・・
1月終わりくらいから、事情があって仕事が終わってからも早く帰られない
ちぃ姉ちゃんの代わりに、夕方に隣のにゃんこ達の晩御飯&遊ぶ時間をとる為、
30分ほど隣に行っています
もちろん、仕事も30分早く切り上げていってます(^^;)
朝起きてから夜寝るまで、ほぼ分単位で家事 & 仕事 & わんこ・にゃんこの
お世話をしている為か・・・疲れがどっと(´。`;)
もう・・・昔みたいには若くないんだなぁ・・・(^O^;)
寝ても疲れは回復しないんだなぁ・・・なんて改めて思ったりして(笑)

 

仕事の時間が短くなった分、クライアント様の仕事の納期も間に合わない続きで
その旨をお伝えしたら
「自分のペースでいいですよ 全部やらなくても大丈夫です」
と言ってくださいました(TへT)
こちらのクライアント様は契約当初から本当に穏やかでいつも気遣ってくださって
本当、有難い限りです(´。`)
余計に、もっともっとご迷惑をおかけしないように頑張らないとね~~~

 

そんでもって土曜日は午前中雨、午後には止むとの予報だったので
グウェンダルお兄ちゃんのお散歩はお昼に止んでから行こうね~って
言ってたんだけど、どうも王子は限界だったらしく(-▽-;)
私のあとをついて回るので、雨が降る中行ってきました(^^)ゝ
最初こそけっこー降ってましたが、グウェンダル王子はスーパー晴れ王子!!
なんと!終始小雨でそこまで大変でわありませんでした♪♪
とはいえ、発熱中・・・(¬¬;) けっこーしんどい(笑)

 

でも、お掃除、お洗濯、とら姉ちゃん、ちびっけちびちび隊、華ちゃん&ぐっちゃん、そしてじぃじ&自分のお昼ご飯の支度、後片付けとやることはてんこ盛り!

※土曜日は母しゃんは休日出勤でした お疲れ様ですm(_ _)m


あぁそうね(--;)
体調崩してる場合ぢゃないよね・・・
ここからそこまで行くのもたいぎい【ママ注:広島弁です しんどい、だるい
の意】
なので、午後はお昼寝♪♪

少しでも早く回復しないと!!
体調悪くってもやらんといけんことはやらんといけんからね~~
んで、母しゃんの買ってくれたお昼寝マットでねんこしました(σ⌒ー⌒)σ
華ちゃんも隣でかわいいいびきをかいていて、最初こそちびっけちびちび隊も
右に左にと走り回っておりましたが ← 容赦ない
そのうち皆寝始めたので、皆でお昼寝タイム♪♪
が、夕方の予定(お洗濯の片づけとかお風呂の準備とか皆のご飯の準備とか)も
あるので、早めに起きて冷蔵庫のお茶を飲んでいる隙に(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200222194701j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

取られた(笑)

f:id:hanatanmama:20200222194718j:plain

※華ちゃんはママが起きたので、緞通に移動しました


やっぱりね・・・
狙われていたよね・・・

f:id:hanatanmama:20200222194734j:plain

 

えーちゃんはハウス(潰れたハウスね・・・)を枕に寝とりました(笑)

f:id:hanatanmama:20200222194749j:plain

f:id:hanatanmama:20200222194807j:plain

 

頑張って早く復活しま~~~~す\(^^)/
でも今のところ、食欲はあるのでもりもり食べています♪♪
※華たんママは食欲が落ちたらもうアウトなんです(。。;)
 確実に寝込みます・・・


鼻も大丈夫だし、咳もあまりなく、おかん【ママ注:お母さん】でわなく
悪寒もありません(σ⌒ー⌒)σ
頭痛と発熱だけ(⌒∇⌒)


・・・(¬¬;)とゆーことは・・・知恵熱?!
ちゃむレベル!? (-□-;∥)
   

  

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします