華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

怒りモード!!

いつものように芋ちゃんと遊んでいるように見えますが、
よ~~~~くご覧ください(--)

f:id:hanatanmama:20180418151421j:plain

正解はこちら¬(^^)

f:id:hanatanmama:20180418151455j:plain

そうです! 怒りモードなんですね・・・(・・;)
今日は、隣の家の甥っ子のとこの一番おっきい怪獣の幼稚園の参観日で
怪獣のママが幼稚園に行くので、2番目におっきい怪獣と一番小さい怪獣を
華ちゃんの家で預かっているんですね~

f:id:hanatanmama:20180418222336j:plain

なので、華ちゃんは朝から気が気じゃなくて、お怒りモードなんです(笑)
特に、華たんママが怪獣達のお世話をするのが嫌みたいです( *´艸`)
ヤキモチ妬いちゃってんですね~~

f:id:hanatanmama:20180418152335j:plain

2番目の怪獣は、母しゃんの会社保育園に一緒に行って、
OLさんならぬOBさん(OLさん=OfficeLady、OBさん=OfficeBoy)に
なるそうです(笑)

母しゃんの会社の社長さん、いつもありがとうございます\(^^)/
思えば、華ちゃんも幼少期(わんこも幼少期って言うのかしら・・・)には
母しゃんの会社で5か月くらいは保育園してもらってたよね~~
『犬が寒いって言ってたぞ』と、華ちゃんの為にヒーターをつけてくださったり、
『今朝もレモンティー飲むって言ってたぞ』と、華ちゃんの為に
レモンティーを入れてくださったり・・・
  ↑
本当は、わんこにレモンティーは不可です!(笑)

それなのに・・・
華ちゃんは社長さんの革靴を噛んでダメにしちゃったり、色々悪いこと
しちゃってたんだよね~(^^;)
華たんママはタバコ1カートンで(お詫びを)済ましちゃったし・・・(笑)
※社長さんは本当に心が広くて、小さいことは気にしない~という方なので、
 弁償しなくていい!タバコも受け取らない!とおっしゃってたんです・・・
 無理やり、せめてタバコだけでもって感じで受け取っていただきました♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 母しゃんが出張とかで会社に連れて行けない時には、ママの会社に行ってたよね~
1か月に1~2回くらいかなぁ
ママの会社の皆さん、その節はありがとうございましたm(_ _)m
事務所に段ボールサークル作ってごめんなさいっっ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 そんなこんなで(どんな??)、一番小さい怪獣が華ちゃんと一緒に
リビングにいることになりました
でもこの一番小さい怪獣さんは、と~っても良い子なんですね~~
ずっとゆりかごの上でいい子していて、人見知りも無く、笑ってるんですね♪
でも、華ちゃんにとっては関係ね~~
“敵”ですね、“敵” (*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180418153603j:plain

5月4日入荷予約販売/ ロッカーバウンサー トライアングル フィッシャープライス

価格:9,720円
(2018/4/18 18:39時点)
感想(0件)

華たんママが、怪獣のおしめを換えたり、抱っこして寝かしたりしてると
わんわん吠えまくるんです・・・
しょうがないよね~~ 相手は赤ちゃんなんだから~~
自分でできないんだもん、やってあげないと~~

怪獣がねんこし始めたので、華ちゃんへはスペシャルご褒美贈呈!
             (ただの、なでなでヾ(・ω・*)だけど・・)

f:id:hanatanmama:20180418154626j:plain

そしてママがちょっと用事があってリビングを出る時に
どこ行くの?? 華と怪獣を二人きりにするの??
※ちびっけ達は日向ぼっこケージへ移動中
と不安そうな顔をしたので・・・

f:id:hanatanmama:20180418154818j:plain

大丈夫よ~ すぐ戻ってくるからね♪ 怪獣のことちょっと見ててね~
・・・しょうなんだ・・・

f:id:hanatanmama:20180418155036j:plain

と寂しそうにしてたけど、戻ってくると、ちゃ~~んと怪獣のことを
見ていてくれました(σ⌒ー⌒)σ
華ちゃん、なんてお利口なの!! なんて優しいんでしょう!!

f:id:hanatanmama:20180418155232j:plain

その代わり・・・(¬¬;)
怪獣達のママが帰ってきて、華ちゃんのリビングにいなくなった途端

ぐぅ~~~~Zzz

f:id:hanatanmama:20180418155341j:plain

そりゃそうだ(笑) 華ちゃん、お疲れでした♪♪
いつもありがとうね

 

それはそうと、グウェンダルお兄ちゃんがね・・・

f:id:hanatanmama:20180418155520j:plain

ここから動かないんだよね・・・(笑)
ちびっけ達がいると思ってんのかなぁ
どう見ても、見当たらないんだけど・・・

f:id:hanatanmama:20180418155601j:plain

ぐっちゃん、どんなに穴が開くほど見てもちびっけ達はいないよ~~
今、日向ぼっこに行ってるから~~
ね~ってば~~

※その頃のちびっけ達

f:id:hanatanmama:20180418155719j:plain

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ